ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

1+ Unplus

こんにちわ!音譜

ひっさびさの投稿デス!!

突然ですが、2012,10,20!

米澤 賢二プロデュースのヘアサロン!

1+Unplus待望のOpenいたしました!!クラッカークラッカー

いやぁ~!長かったぁ~[みんな:01]

ここ2ヶ月間は、僕の人生で一番忙しく、濃厚な時間でした![みんな:02][みんな:03]

仕事休みの日に毎週物件探しにうろちょろし、何でもかんでも全部自分で考えて、決めて、行動して。。[みんな:04]

頑張ったぁ~!![みんな:05][みんな:06]

てな感じで、最初はこんなだったのに

photo:01

こうなって

photo:02

簡単にいうと

photo:03

こうなりました!

自分のイメージ通り。いやっ!以上になったのも、内装屋さんのpcmの中根さんのおかげです!とても誠実で、僕のわがままを快く聞いてくれて、職人さんからの人望もピカイチです!

photo:04

いい仕事しまっせ!笑

そんなこんなで色んな人に助けられ、なんとか無事にOpenする事が出来ました!![みんな:07][みんな:08]

photo:05

おかげさまで、初日から予約ギッシリでした![みんな:09][みんな:10]

感謝感謝です![みんな:11]

これからがスタートラインなので精一杯頑張っていきたいと思います!!

どうぞ1+ Unplusを!そして米澤賢二を宜しくお願い致します!![みんな:12][みんな:13]

iPhoneからの投稿