ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

29!!

今日も寒いですねぇ~![みんな:01][みんな:02]

お天気は良いのに風が冷たい。。

*1

近々雪が降るって予報だし…。[みんな:03][みんな:04]

まだ雪も2~3回くらいは降って積もりそうですよね![みんな:05][みんな:06][みんな:07]

気をつけましょうね![みんな:08][みんな:09]

昨日は営業後、三人で、

ラーメン食いたくね!?[みんな:10]

ってなって、

でも、、

肉も食いたくね!?[みんな:11]

ってなって、

どっちがいいかな?って言ったら、コバちゃんの予想を裏切らない答えが返ってきました![みんな:12][みんな:13]

29!![みんな:14]ブヒっ‼[みんな:15]

とてもはぎれの良い今日一の声でした![みんな:16]

という事で!

photo:01

西船橋駅北口から徒歩5~6分の、ホルモン隼!に行ってきましたー![みんな:17][みんな:18]

またホルモン[みんな:19][みんな:20]

って感じですが、[みんな:21]

メッチャ旨味なんです~![みんな:22][みんな:23]

店員さんもオモロイですよ!オススメです!是非![みんな:25]

あっ[みんな:24]最近儲かってきたから、年中無休だったのに、月曜日定休日になったらしいです![みんな:26][みんな:27]

なによりです!ʅ(◞‿◟)ʃ

iPhoneからの投稿

*1:>д<