ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

焼肉ぅ〜!

こんばんわ![みんな:01][みんな:02]

最近また気温下がってますねぇ[みんな:03]

夜なんて極寒[みんな:04][みんな:05]です!

最近、ホルモンを含め、焼肉よく行きます![みんな:06][みんな:07]

ブヒっ![みんな:08]

今日は焼肉屋さんで有名なジャンボ紹介しまーす![みんな:09][みんな:10]

いろんな人から美味しいって評判です!

そ・の・名・も・[みんな:11]

ジャンボ!!

photo:01

白金にもあるみたいなんですが、本店の篠崎に行ってきましたー![みんな:12][みんな:13]

やっぱりその辺の焼肉とは違いますね![みんな:14][みんな:15]

出てくる時に、全部片面何秒で!って焼き時間を言われるんです![みんな:16][みんな:17]

photo:02

カルビ、ロース、ハラミ…。

トロけますっ![みんな:18][みんな:19]

なかでもザブトンってやつがトロトロっす!![みんな:20][みんな:21][みんな:22]

お・す・す・め・です![みんな:23]

iPhoneからの投稿