ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

バリ式ヘッドスパ!

どぉも~っす![みんな:01][みんな:02]

この間、オーガニックプリーチャーの資格をやっと取りましたー!とお伝えさせていただきましたが~!(^▽^;)

またまた資格を取得しようとしています宣言!笑

それはっ!![みんな:03][みんな:04]

なんと!!

またもやヘッドスパ!!(^^;;

しかーし!![みんな:05]

今度のはやっばーいですよ!

ヘッドスパの本場のバリ式の中でも極めて難易度が高いと言われているヘッドスパで、プロのスパ二ストが始めても二ヶ月はかかってしまうという難関![みんな:06][みんな:07]

全部で40行程もあるんですぅぅ~![みんな:08][みんな:09][みんな:10]

頭のツボって、細かく分けると約1000個あるらしいです!驚きですよね!(^^;;

講習一回では無理なのでとりあえずさわり程度教わりました![みんな:11][みんな:12]

photo:01

今回はかわむ店長がモデルだったのですが、さわり程度でやられてるだけで即睡魔に襲われ、講習どころではありません~![みんな:13][みんな:14][みんな:15]

そりゃ仕方ないわ~(^^;;

めっちゃ気持ち良さそうだったもん[みんな:16][みんな:17]

でも難易度がメチャ高過ぎて、始めてやる動きばかりで、全部覚えて取得出来るのか不安です![みんな:18][みんな:19]

練習しなきゃ![みんな:20][みんな:21]

終わった後のかわむ店長!全部やらなかったのに、肌ツヤがすっごい良くなって、髪もツヤっツヤでハリが出ました![みんな:22][みんな:23]

驚くべき効果!!

早くマスターしたいぃぃー!ꉂ (๑¯ਊ¯)σ

死ぬ気で頑張ります!!

お楽しみにぃ~![みんな:24][みんな:25][みんな:26]

iPhoneからの投稿