ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

極寒サーフ(真夏編)

休日に、

いつもの感じで九十九里の方にサーフィンしに行きました(* ՞ټ՞)

今回は一松というポイントに入りました( ´•౪•`)

ウエットもさすがに半袖、半足で!

photo:01

しかーし‼︎

水は冷たいわ雨は降るわでめちゃ寒くて、

思わずフルスーツに着替えてしまった。。

ヘタレな僕(´・_・`)

だって寒いんだもの( ತಎತ)

ある意味真冬よりも寒かった気が。。

そして、

photo:02

接骨院に行って、日頃の溜まった疲れを癒してもらいました~( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ありがとうございました~♪

以上!最近またパーマネントかけちゃってもしゃもしゃな僕でした!(΄◞ิਊ◟ิ‵)

photo:03

最後に、

全然関係ありませんが、

photo:04

このぶどうでかっ!w

iPhoneからの投稿