ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

ラスト?さま〜♪

今日はすずし~ですなぁ~(´・_・`)

夏の終わりを感じさせる。。(꒪⌓꒪)

なんかさみし。。。(--,)

ということで、、

photo:01

う~み~♪

に来たんだけども…。

さ~み~(o_0)

人少なっww

まっなにはともあれ由比ヶ浜ビーチに行ってまいりました~♪

なんだかんだで楽しかったす~ ٩(ˊᗜˋ*)و

photo:02

海やBBQには必ずスピーカー持っていって音楽ジャンジャンかけるDJかわむ。。w

photo:03

楽しかったっす~ ٩(ˊᗜˋ*)و

来月9月の29,30,1日で社員旅行に沖縄まで行って来るので、夏はまだまだ終わりまへん ٩( ᐛ )و

あっ3日間お店お休みいただきますのでご迷惑おかけ致しますが宜しくお願い致しますm(_ _)m

また話しいきなりとびますが、最近市川駅南口に新しくできた家系のラーメン屋さん、

photo:04

うん。

なぜか煮卵にウズラの卵??ww

iPhoneからの投稿