ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

行ってきました〜♪Part4

行ってきましたアンプリュス石垣島ツアー ٩( ᐛ )و

最終日も詰め詰めです!

またまた朝6:00(ちょい寝坊)起きで朝食モリモリ食べ、早々にホテルはチェックアウトして、

photo:01

石垣島の上の方にあるこれまた海が綺麗で有名な、サンセットビーチへ行きシュノーケルを楽しみました~♪

photo:02

こんなジャングルみたいな道をくぐると一面別世界!( °◡͐°)✧

photo:03

仲良く手を繋いで海水浴を楽しんでいるおじいちゃん、おばあちゃん!

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

photo:04

なんかほっこりでした!

そしてそして!

photo:05

行ってみたかった、ソーキそばで有名な明石食堂~♪

すんごい行列でした。。(΄◞ิਊ◟ิ‵)

photo:06

軟骨肉のソーキがトロっとろで絶品でしたよ~♪(๑´ڡ`๑)

photo:07

カツ丼も評判良かったので食べて見ちゃいましたが、ヤバウマでした~ ٩( ᐛ )و

あまりの行列に少々時間がおしてしまったので、急いで離島ターミナルまで戻り、今度は竹富島へ行ってきました~♪

photo:08

お約束、水牛に乗り、

photo:09

photo:10

THE 沖縄!って感じの情緒を楽しみました( °◡͐°)✧

つづく~

iPhoneからの投稿