ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

秋〜♪

楽しかった石垣島旅行もあっという間に終わり、大型の台風なんかもきたりして、もうすっかり秋ですね~( •́ㅿ•̀ )

台風後に飯岡という銚子の下ら辺にあるポイントにサーフィン行きました。

photo:05

石垣島の海からの千葉の海だから余計キツい。。ww

千葉の太平洋の海は黒潮っていう位だからか海が黒い…(´༎ຶ۝༎ຶ)

砂浜も黒いし…(꒪⌓꒪)

でも波があるからしゃーないか。。

photo:06

帰りに特上ヒレかつ定食をモリモリ食べてきました(๑´ڡ`๑)

ここのトンカツ屋さん、なんでプレハブなんだろ??

と思ってたら、どおやらここの地名は旭市

そう、東北の震災の津波の被害が大きかった場所です。

ここのお店のお父さん、お母さんも津波に流され、なんとか助かったらしいです。。

もう3年も経って少しずつ記憶が薄れつつありましたが、すごく考えさせられました。。

話は戻りますが、、

なんか秋って寂しいけど、実はこの時期が一番過ごしやすい。。( ;´౪`)

ちょっと肌寒い夜なんかはちゃんこ鍋なんかサイコーですね!(⑅ '﹃' )

photo:01

秋といえば、、

photo:02

松茸とか。。

食欲の秋っすね~♡

photo:03

アンプリュスでは、ハロウィンのディスプレイをせっせと飾っております🎃👻

photo:04

もうそんな季節ですね。。

夏が終わると急速に時の流れの速さが加速する気がしますよね~( •́ㅿ•̀ )

あと2ヶ月ちょいで今年も終わりですね。。

今年やり残した事をやっておかないと。。(•̀ᴗ•́)و ̑̑

iPhoneからの投稿