ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

忘年会〜

今年も残すところあと半分位になっちゃいましたね~(*´∵`*)












あっという間でしたね~









色々あったなぁ~










1+ Unplusも今年も恒例の忘年会をしようと、











{DE57836B-C236-44DB-B208-3620B484539B:01}











まずは忘年会いつにする??の会ww

{BC9B1134-1348-4319-B82E-892901825953:01}









毎年この会を4~5回するのですが、毎回どうも大幅に脱線してしまい、本題に入らないまま終わります。。(´ . .̫ . `)











なので12月はほぼ飲んでます(いつもの事ですが。。)










あっ!あと歓迎会もしたのでもう一回!










{68572CCF-F556-4853-B5C1-62F134B529CE:01}








飲んでばっかです。。










でもちゃんと運動もしてるんです。。








週一は大体海に行ってサーフィンします!



{14995734-A110-44DF-A2DC-99D8481B2E0B:01}








共同で借りてる部屋に泊まり込みで行きます!
朝起きて、カーテン開けたらすぐに波のチェックができるっていう!










サイコーです( °◡͐°)✧


その他にも週2でジムも行ってます!










なので今宵も飲みます!!w