ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

衝動買い。。










流行りものと衝動買いにもっぱら弱い僕です。













最近流行りの波巻き。














{7BDC0548-7966-448B-A6FB-4F815E1CAF3B:01}























アイロンでやると面倒で時間がかかってしょうがない作業。。





















しっか~し!




















この波巻き用コテがあれば一瞬で可愛い波巻きがお手の物!!





















楽チンです♪




















全然話しは変わりますが、先日、失くしてしまったイヤホンを買いに営業後にヨドバシカメラにいきました!













肝心のイヤホンが売り切れていて、ふと横のコーナーを見ると、話題の音波ブラシコーナーが目に入ってしまい、














{F362792D-8129-4B02-B425-1FA8026DE663:01}



















ついつい衝動買い。。(-_-)















オマケにエアーフロスまで。。
















やってしまった。。(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)















でも最近のやつってすごいんです!!
















歯がトゥルっトゥルになります!!















つるっつるじゃないんです!トゥルっトゥル!!
( ´◞ิ౪◟ิ`)




















以上!流行りものと衝動買いにはめっぽう弱い僕でした。。(-_-)














市川駅近オシャレ美容室 1+Unplus アンプリュス