ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

New member♪




最近急に寒くなってきましたね~(º ロ º๑)
















ひたすら寒い。。


















そんな中でも我ら1+ Unplusはひたすら頑張っております!!(•̀ᴗ•́)و ̑̑

















先日Openしたアンプリュス リアンも毎日コツコツと積み上げて頑張っております。













そう!まさにアンプリュス!!














あっ!アンプリュスってそういう意味なんです。













フランス語で1がUn(アン)で+がplus(プリュス)で、一から始め、仲間も、お客様との信頼も、何もかも色々な意味でコツコツと積み上げていく…。
そんな思いを込めて…。 















ついでに、、











1+ Unplus lien (アンプリュス リアン)のリアンの意味は、これまたフランス語で、繋がる、絆という意味で、人と人との繋がり、これからもっともっと1+ Unplusも繋がっていくという意味です!












という事で、1/21Openしたアンプリュスリアンも、まだまだどんどんお花や植物が届いております!!











{92FBA5B3-4CC5-4CF1-8AF6-0CE646D74877:01}












そして新しくアンプリュスの仲間になったリアン副店長の佐々木ちゃんと、アシスタントのユウヤ君!











{A9B699AC-E79D-41BC-A680-3541833EF815:01}













どうぞ宜しくお願い致します!















市川駅近オシャレ美容室 1+ Unplus アンプリュス 1+ Unplus lien アンプリュス リアン