ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

お寿司〜♪





先日、我がアンプリュス リアンで頑張ってくれている副店長の佐々木ちゃんの実家がお寿司屋さんなので初!
リアンのみんなとお邪魔してきました~♪
















リアンの佐々木ちゃん、実家がお寿司屋さんというなんとも羨ましい境遇なのですが、なんと!
お魚全般が食べれないという。。












ありえね~(´༎ຶ۝༎ຶ)



























{7F09FDAD-7F56-4184-9B40-3A47D0A3D653}












お父さん、みんなの食べたいものとか事前に聞いてくれて、出してくれます!













感動です(T ^ T)











{E28DD67D-3312-4495-A95C-D2219C43358D}















鯛のかぶと煮~













{9F9FE787-FDA9-434B-BB5A-B0A984DDD66C}















ウニ~(´ε`*)












あまり撮れなかったけれど、仕入れにはかなりこだわっているというだけあって、どれも新鮮で美味しかった~(´ε`*)
















{0FDAEB98-D098-4B0F-A1DC-55DC0AE9ED9C}












優しくてお茶目なお父さんと気さくで面白いお母さんと、佐々木ちゃんの温かい家庭に癒されて満足満足でした~(  `◟ 、)












ありがとうございました~♪