ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

トヨタホーム〜♪
































先日はトヨタホームさんの本社に行き、家の打ち合わせに行きました〜♪














{18100915-3234-4AEF-8D77-6C73A639B90B}















アパートの時からいつもお世話になっているトヨタホームさん!
なにからなにまでとても親身になって相談にのってくれます!















{4B77FA6E-A21E-4200-9FDE-1A214D19A402}





















間取りやら外壁やら内装のすべて細かく決めていきます!














{74A9885F-3975-4C7E-81C4-60B70C23A6AE}












とても楽しいのですが、果てしない。。笑













{78C69A4B-3AEF-4BE5-9A36-DE3FFB693AEE}













トヨタホームさんは、言わずと知れた自動車界の最大手TOYOTAの住宅会社です!











耐震に力を入れており、独自の製法で厳しい審査をクリアしないと建てられない安全と信頼重視の会社です!
















{FECF1093-224D-427E-8484-03487D5D4BD4}








こちらのうちのアパートもトヨタホームさんです!大満足の仕上がり!!
 














もちろん、オシャレ大好きな僕にぴったりのデザイン性にも長けております!( ´ö` )













{46AD0F79-44F0-4834-8B28-C765F470B139}















打ち合わせはもう少し続きますが、なにもかも至れり尽くせり大満足でこの日は終わりました〜♪












{BCB50FEF-EF5A-48E7-BED7-B02F5C7FEA43}













お後は久々のふたごへ行き、












{91A9B135-67E4-4925-B58F-9AB16D7F8624}












たらふく食ってこれまた大満足で帰りましたとさ〜( ´ö` )













満足満足〜♪