ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

アンプリュスメンバ〜♪

 

 

アンプリュス、技術チェック前日の練習風景でございます。

 

 

 

 

 

f:id:unplus1020:20170218011512j:image

 

 

 

 

 

 

 

 おバカで不器用だけど、誰よりも明るく元気で素直なアンプリュスの元気印!未奈ちゃん!最近、頭ボサボサだね。。って言われてから気にしているのか、今日はベレー帽を被っております。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:unplus1020:20170218010642j:image

 

 

 

 

 

 

 

そして、同じくおバカで空気が若干読めないけど、性格がすごく良く、誰からも愛されキャラなイケメン雄也!

カットに余裕が見られます。これは期待出来そうです。

ただ、クソがつくほどまじめなところがあり、

考えすぎて、教えるの若干面倒臭い。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:unplus1020:20170218010657j:image

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、仕上がりはどうだろ??ふぃふてぃふぃふてぃ?笑

おなじみ、頭が不器用?で若干変態(笑)な友希ちゃん。

オシャレで接客、電話応対はピカイチです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:unplus1020:20170218010711j:image

 

 

 

 

 

 

 

最後は中島!通称なかじ!

気が強く淡々としていますが、なにせ手が器用でなんでもサラッとこなすタイプ。

行動派でさりげない気遣いも魅力です。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:unplus1020:20170218010724j:image 

 

 

 

 

 

 

 

アンプリュスにはまだまだスタッフいますが、この日いるメンバーという事で。

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、未来のアンプリュスを背負って立つ、とても素晴らしい人間が日々いっぱいアンプリュスしております笑

 

 

 

 

 

あっ!しつこいようですが、アンプリュスとは、一から色々な意味で積み重ね、増やしていくという意味です。。

 

 

 

 

 

 

 

必死に練習して頑張っております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:unplus1020:20170218010746j:image

 

 

 

 

 

 

 

あっ!もうこんな時間笑

 

 

 

 

 

 

 

チェック前日という事でついつい熱くなってしまった。。

 

 

 

 

 

 

 

早く帰ろ。。