ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

重曹すごいね!

 

 

 

 

 

 

 

掃除…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面倒臭いけど永遠のテーマですよね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

一般ファミリーの家庭でも、1人暮らし、2人暮らしでもちょこちょこやっておかないと、あとあと後悔します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容室は特に美を追求する場所ですから、見える所は無論ですが、見えない所など特にこだって綺麗にしていきたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンプリュスでも、毎日の掃除に加え、月初めの大掃除、暇な時の大掃除、気になったら大掃除、掃除、、となるべく掃除をする習慣をつけるように促しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掃除?やったよ!もう終わった!

は、ありません。掃除に終わりはないんです。やり始めは面倒臭いものですが、重たい腰を上げてみると、意外と止まらなくなるものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:unplus1020:20170405002821j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今更ですが、重曹のスゴさに感動しているうちのスタッフ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもたしかに、重曹ってすごいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:unplus1020:20170405002852j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣に汚れを落とす事の歓びを噛み締めている子達を尻目に、いちいち写真に入りたがる佐々木はいいとして、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掃除をもっともっとやっていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:unplus1020:20170405002917j:image

 

 

 

 

 

 

 

こんな体勢でお弁当を食べている友希ちゃんのショットでお別れしたいと思います。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男前です。。