ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

お初〜♪

そろそろ梅雨もあけるかな~

もうやだやだ!(꒪⌓꒪)

このしっけヽ(`△´)/

先日、この湿気の中、ビアガーデンに行ってきました~(๑´ڡ`๑)

ビアガーデンっつうビアガーデンって考えたら今まで行ったことがなくて、でもずっとビアガーデン行ってみたくて。。ビアガーデンイイタイダケヤン(゚⊿゚)

ビールは僕の中で、液体至上No.1に好きな飲み物なんです(๑´ڡ`๑)

やっと念願が叶いました~♪

photo:01

しかし、、

僕の中のビアガーデンのイメージは、赤ちょうちんがぶら下がってて、白いプラスチックのイスで…。

みたいなイメージがあったので、ちょっとオシャレ過ぎてビックリしました

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

photo:02

ビルの屋上で外だったので暑い。。ww

でも雰囲気良くて楽しかった~♪

ビール大好き♡

iPhoneからの投稿