ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

2016-01-01から1年間の記事一覧

良いお年を〜♪

本日は大晦日。アンプリュス、仕事納めでございます♪ 今年は自分自身、良くも悪くも本当に色々なことがあり過ぎました。。笑 しんどかった〜T^T でもなんとか今年を終え、来年に繋げることが出来たのもアンプリュスのみんな、お客様、関わっていただけた全て…

last bonenkai〜♪

先日、今年最後の忘年会をしました。。 長かった。。笑 何回やった事か。。 胃腸炎にもなりながら、、 でも楽しかった〜♪ 今回は前の職場で十何年も一緒のお店や会社でやってきた同期達です〜♪ みんなそれぞれお店出して頑張っています。。 同期だからこそ言…

パワーチャージ🍙

今年も残すところあと2日。。 先日お客様と、アンプリュスは31日まで やっている話をしていたらなんと! ちょっとわかりづらいですが、大量のおにぎりと煮卵を差し入れしにわざわざ来てくれました〜T^T めちゃめちゃおいしくてめちゃめちゃ心にしみました〜 …

毎年恒例。。

こんにちわ〜♪ 年末年始の不摂生が祟って胃腸炎になってしまいました。。 これまた毎年恒例、この時期に胃腸が悲鳴をあげてしまいます。。 学習能力のなさに毎年苛まれますが、毎年繰り返しております。。笑 話は変わりますが、先日はスマスマ最終回という事…

MerryChristmas〜🎄

めり〜くりすま〜す♪ ってもう終わっちゃいましたが、、 アンプリュスでも毎年恒例のクリスマスパーティーしました♪ とりあえずお約束〜笑 諦めた。。笑 ちょっと写り汚いですが、、笑 これまた毎年恒例のお店の近くのコナさんでピザ そしてガブリチキンさん…

忘年会〜

先日はいつもお世話になっているディーラーさんとメーカーさんとの忘年会でした〜♪ 行きたかったお肉のお店がいっぱいで予約が取れなかったようで、、 お約束!青木先輩! 厚切りイチボ、サイコーです♡ やっばり赤身大好物です(* ՞ټ՞) 来年も宜しくお願いし…

青の洞窟〜♪

クリスマスイブイブですね〜 イルミネーションですね〜♪ 青の洞窟♪ 去年は目黒川でしたが、 今年は代々木公園が真っ青になっております。。 ホント真っ青。。笑 2016/12/22火〜2017/1/9月の点灯時間は17:00〜23:00まで、代々木公園ケヤキ並木にてやってるそ…

年末飲み。。

いや〜年末ですね〜 忘年会続きますね〜 今日も飲みです。。 銀座のこのオシャレなレストランで変な人達と、、 イタリアンの料理は美味しかったです´◡` チーズ増し増しで笑 ボリューミーなステーキも♡ 締めはシーフードのパスタ おいしす♡ 年末飲みまだまだ…

忘年会〜♪

今年もやってきました〜♪ 1+ Unplus忘年会〜♪ 今年は特にアンプリュス色々ありました。。 今年も本八幡扇屋南口店さんでやらせてもらいました! うちの北川のお友達の、超イケメン!龍崎君のいるお店です! どの料理も全部美味しいのですが、特に焼き鳥の焼…

クリスマス〜♪

先日、お客様と一平ちゃんのショートケーキ味が出た話しをしていたら、帰りに買ってきてくれました♪ この手のもの(ガリガリ君のナポリタン味とか、、笑)は気になってしまうたちで、、 早速スタッフといただいてみました。 う〜ん。。 なんか、、 ……。 普通…

本八幡〜♪

毎日寒いですね〜♪ って毎日言ってる気がする。。笑 それしかいう事ないもん。。笑 そんな寒い夜は、、 本八幡にあるお多幸さん〜♪ そう! おでんです♡ ダシがしっかりしみていてサイコーです♡ こんな夜は熱燗にかぎる♡ きゃらの〜♪ 二件めはこれまた本八幡…

雑草。。

アパート経営って大変です。。 ちょっと前に、アパートの管理会社から連絡があり、敷地内の雑草が成長し過ぎてとなりの家から苦情がきたので即刻なんとかしてください!! との事でした。。 業者を頼むと2〜3万はかかるとの事で、バカらしいので自分でやって…

いつメン〜♪

今年も残す所半月ですね。。 早すぎる。。 そりゃ歳もとるはずだわ。。( •́ㅿ•̀ ) 12月と言えば忘年会のシーズンです。。 まぁ僕なんかはしょっちゅう飲みに行ったりご飯行ったりなのでいつもの事なのですが、家族がいる人とか人によってはこの時期の口実が…

はいっお肉〜♪

やってまいりました〜 美容師なのに食ネタしかないブログ〜♪ まずはホルモン青木のでっかいランプの塊 ! 大好物♡ お肉ばかりではありません! こちらは天ぷら屋さん〜♪ 天ぷらには日本酒や白ワインがいいですね〜♡ 牡蠣の天ぷら〜♪ 蟹味噌たっぷりの甲羅の…

蓄え。。

寒くなってまいりました。。 北風が体の芯を突き刺す感じ。。 あ〜南国へ行きたい。。 そんな中でもうちの子達は練習頑張っております! 未来のアンプリュスはこの子達にかかっております。はい。 かんばれー! やっぱり頑張っているスタッフにはご褒美をあ…

オシャレ〜♪

最近、トシなのでしょうか。。 酔っ払ってすぐ携帯をなくします。。 ここ最近で2回も落としました。。( •́ㅿ•̀ ) 携帯が無いとホントになにも行動が出来ません。。(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ ) よくないよくないっ! て事で! こいつを買いました!笑 じじいかっ! て…

休日〜♪

ちょっと前の休日、、 いつものごとく海へ行き、 駒沢公園まで、、 紅葉な感じの時期でしたので、ちょっとさかのぼりますが、、笑 和牛フェス〜♪ まだまだマイブームの食フェスは終わりません笑 和牛握り〜♪ 牛カツに和牛ステーキ♡ 和牛丼〜♪笑 和牛づくし!…

食フェス〜♪

今日も寒い〜( •́ㅿ•̀ ) 陽はあたってても日に日に寒くなってきている気が…。( •́ㅿ•̀ ) 一時期、フェスにハマっていました。 フェスといってもやっぱり僕は食の方です。。笑 ガーリックフェス♪ もう会場に入る100m位前から立ち込めるガーリックの香り〜 …

4th Anniversary〜♪

久しぶりになります。。笑 先日、、といってもわりとさかのぼりますが、、笑 わがアンプリュス、お陰様で4周年を迎える事が出来ました〜♪ ここまであっという間に感じるくらいやってこれたのも、すべてのお客様、アンプリュスに関わってくださっている皆様、…

い〜感じ〜♪

先日、船橋で飲んだ帰り道にぶらっとしていたら、こんなところが、、路地裏にこの感じ!もう夜もフケてきていい感じの時間帯なのにも関わらずいい感じの賑わい!音もジャンジャン流していい感じです!まだまだ船橋も捨てたもんじゃないっ!笑こちらは本八幡…

サイコー♪

先日は台風をなんとかかいくぐり雨の中ですがサーフィンを楽しめました〜♪波もそこそこい〜♪そして久々のドラゴンのラーメン!ホントかれこれ6~7年ハマってます。。こちらはその前の週の、これまた一宮にあるまるみやさんの焙煎味噌ラーメン(^O^)これまた美…

トヨタホーム〜♪

先日はトヨタホームさんの本社に行き、家の打ち合わせに行きました〜♪アパートの時からいつもお世話になっているトヨタホームさん!なにからなにまでとても親身になって相談にのってくれます!間取りやら外壁やら内装のすべて細かく決めていきます!とても楽…

初体験♡

先日、初めての体験をしました。室町??金魚?デメキン??そう!アクアリウムです〜♪金魚をこんなに妖艶にするなんて〜(´ε`*)シャンパンを飲みながらみんな金魚を観てる。。なんか大人な空間でした。。そして久しぶりのお肉の投稿です!!牛の達人の希少…

花火三昧〜♪

まだまだ暑い夏続きますね〜(´-﹏-`;)それにしても最近の台風ラッシュ、ヤバ過ぎです。。(´⊿`)最近では休みの火曜日の度に上陸してくるこの感じ、、美容師狙われているとしか考えられない。。笑そんな中、、迫り来る台風達をかいくぐりながら、今年は花火大…

ミーティング〜♪

月に一回、スタイリストとアシスタントに分かれてミーティングを開きます!みんな真剣に話し合っております。。そしてみんなで市川の家系ラーメン壱鉄家へ〜(´ε`*)やっぱり安定の美味さです!!めっちゃネギくさくなりながらも満足でした〜( ´ö` )

食い倒れ呑んだくれツアー

暑い日が続く今日この頃、、そんな暑い夏を更に汗だくにする、、みんなで久々に温野菜に行きました〜( ´ö` )笑食べ放題とか久々です。。笑みんなで汗だくになりながらお腹はちきれそうになる位いっぱい食べていっぱい笑いました〜♪楽しかった〜( ´ö` )やっぱ…

カッパか葉っぱ?

先日は営業後にカラーの講習がありました!最初に配合などの説明を受け、実際にスタッフの髪で実験!!ひぇぇぇΣ(゚ε゚ノ)ノカッパかっ!笑葉っぱかっ!!笑笑とにかく発色がいいという事だけは確かです。。笑実験とはいえ、なぜ緑にしたのかは不明ですが、色の…

今年初♪

梅雨、、明けそうで明けない、、ジメジメ、、( •́ㅿ•̀ )そんななか、鬼っぱれの日があり、海へ行ってきました〜(´ε`*)なかなか気持ち良かったけど、結構日焼けしてしまい、、ヒリヒリ、、あっつい日は、、オシャレなカフェでこだわりのコーヒーを飲みながら…

THE YAKINIKU

先日、初、焼肉トラジに行きました〜♪トラジっていわゆるTHE焼肉屋さん!って感じで、色んな所にあるイメージだったんですが、意外にも行ったことがありませんでした。。なかなか普通に美味しい〜(´ε`*)うんうん!悪くない( ´ö` )こういうTHE焼肉屋さんもい…

お休み前の増し増し〜♪

突然ですが、、どーーん!!本八幡の健勝軒の二郎系!カドフジ!!お休み前なのでニンニク増し増し!!笑すごいボリューム!!笑全員角ふじ!!笑どんどん肥えてくな。。笑そして休日はいつものように海へ行き、波は小さかったですが楽しくできて、白子にあ…