ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

住みた〜い♪

先日はまたまたトヨタホームトウキョウへ、、 打ち合わせ最終段階へ入っております。 もうやだ〜って感じです。 楽しいんですけどね、凄く。 ショールームには、こういう部屋とか何個もあって、、 有名デザイナーのインテリアとかも取り扱っております。 め…

ゲンキンな肉会♪

今宵はこやつと。。 アンプリュス リアンのスタイリスト、雄也君♪ サシ飲みは久々ですかね。 普段会う事が減ってきたので、仕事関係の色々話しや、悩みとか日頃少なからず溜まっているモヤモヤ等、、もちろん仕事外の話しなんかも、、 男同志と言えば肉しか…

ハロウィン🎃

シュールなTシャツを着ている友希ちゃん。 個性的な物が大好き♪オシャレ??さんです。 そんな友希ちゃんとなかじ、いっつも営業後に甘い物とコーヒーを買ってきて食べてます。 最近のマイブームはミスドらしく、ハロウィン仕様 友希ちゃんなんか、どっちが…

そこ大事です。

今日はちょっと1+ Unplusの店内の雰囲気を、、 オシャレな空間意識しております。 こちら、トイレの鏡 珍しくてオシャレな物が好きです。 スタイル撮影とかもチラホラ♪ オシャレな空間も意識しておりますが、良くお客さんにも言われるんですが、1+ Unplusは…

美容師やってる感♪

技術チェック前、最後の追い込み練習頑張っております。 スタイリストへ向けてカリキュラム、色々ありますが、カットに入るとグンっと難易度上がってきます。 と同時に、美容師やってる感もグンっと上がります。 色々と、得意、不得意の項目あると思いますが…

近年稀に見る感じ

2週間に一回やっているカラーリング。。 今日も友希ちゃんとなかじになってもらっています。 根元が気になって気になって、、笑 キリがない。。 こちらはなかじのカット練習。 この子、近年稀に見る器用さ加減。 3か月位みっちり練習しないと切れない人もい…

もひと〜つ〜♪

NEWアイテムです♪ お肌に優しく、敏感肌の方や赤ちゃんにも頭から全身洗えるシャンプー&コンディショナー その名もmilk♪ なんといってもこの甘い香り♡ 例えるならヨーグルトに近い? チェルシーのヨーグルトみたいな感じ?? あくまで僕の感覚ですが、、笑 …

訳あって。。

訳あって、、 引っ越して、2カ月間仮住まいする事に、、 なので、一応8年間お世話になっていたキックボクシングのジムを一旦休会させてもらい、気が緩んで益々わがままBODYになってしまうのを阻止するべく、近くの24のフィットネスジムへ行く事にしました。 …

すばらしい〜

先日はK-1初代ウエルター級世界一決定戦〜♪ 選手達はこの日のためにほぼほぼ全ての事を犠牲にして、厳しいトレーニングをしてきたんでしょう。。 この前のメイウェザー、マクレガー戦もそうでしたが、命を懸けて挑む勇気が並大抵ではないなと、、 今注目のカ…

打ち合わせ♪

先日はトヨタホームトウキョウへ。 自宅の打ち合わせ 一階はショールームになっていて、テンション上がります↑↑ 受付がまたオシャレです! この感じ好きです。 こんな感じで自分のおおかた決まったプランのインテリアの打ち合わせです♪ テンション上がります…

ペロッと。

友希ちゃんがナカジのうなじをめくって、、 なんかやっております。 ペロッとめくってみるとなんと!! なんと毛がない!!! まさかの襟足2ブロック♪ 物凄い多毛で剛毛のなかじは内側さっぱりなんです。 女性でも最近流行ってきています♪ 友希ちゃん、ちゃ…

育休中

先日は育休中のこばちゃんが、出産後初めて会いに来てくれました〜♪ 今はまだ実家にいるようで、なかなか久しぶりでした。 元気に女の子も早いもので3カ月になりました〜 今のところ、パパにそっくり笑 女の子はパパに似るっていいますもんね〜 いや〜可愛…

脚気

ふいに、脚気の話になり、、 一見、かわむ店長が、友希ちゃんにセクハラをしている光景に見えますが、、笑 友希ちゃん、まさかの脚気疑惑。。笑 脚気ってよく小さい頃やりましたよね? 膝の下をチョップすると、ビヨッと足が自然に上がるってやつ。 そもそも…

きょうりゅうさん🎂

9月って、僕の周りのだけかもですが、誕生日多いんですよね。 先日は友希ちゃんのberthday♪ きょうりゅうさん。。笑 これは、友希ちゃんの歩き方が、恐竜みたいとイジられ続け早2年半、、 イジメかっ。。笑 もちろんバッチリ恐竜ポーズもやらせました笑 友希…

低温

先日は肉を喰らいに 恵比寿にある、うしみつ♪ こちらは、全てコースとなっております。 最近多いですよね、焼肉のコース♪ ちょうどいい分量とクオリティ、コースの方が心地よくていいのかもしれません。 こちら名物けんしろう焼き♪ 独自の低温調理した赤身の…

一乱、、

かなり久々にとんこつラーメン、一蘭へ行きました。 昔ちょー好きでしょっちゅう行ってました。 一席一席仕切りがあって、1人で行っても安心、でも複数で行くと逆に壁が邪魔な感じ。。笑 好きでした。 でも行くとお腹くだり率かなり高め。 99.9%位?笑 この…

チーズのままで。

最近ハッピーターンの新しい味が気になっています。 コンソメ。 これはなかなか好きです こちらは変わり種。 最初はチーズ味を楽しみ、 そしてチェンジパウダーを振りかけると、、 あら不思議! なんとティラミス味へチェンジ♪ ハロウィンという事で、ハロウ…

病みつき

先日は久々の海老そば 海老そばで有名なお店、都内には沢山ありますが、 ここの海老そば、船橋にあってめちゃめちゃ美味いんです 濃厚な煮干しと海老そば ♪ 病みつきです♪ 1+Unplus staff wanted ♪ スタイリスト、アシスタント、来年度新卒生も、市川or亀戸 …

ありがと〜😭😭

6年ぶりのお引越し。 ちょうど賃貸の更新と新しい家のタイミングが合わず、とりあえず仮住まいへ、、 住み慣れた環境への寂しさ、、 など言ってられません。。 レンタカーして運びます! 前回もそうでした。 後輩に頼んで荷物運んでもらいました。 今回も死…

最後の晩餐

6年間住んでいたマンションの更新の時期が近付いてきたため、ついにお引越しをするという決断にいたりました。 なんか寂しいなぁ〜 ここ6年で本当に色々な事があり過ぎて、それが、ここの場所拠点で起きていたと思うと、複雑な心境です。 ここのバルコニーで…

おじいさん。

先日はなかじのお誕生日 22ちゃいと言う事で、とりあえずジェネレーションギャップを日々感じております。。 ちょっと懐かしい話しをすると、大抵知らなくて話しが噛み合わない。。笑 きっと僕の事、その辺のおじいさんみたいな感じで見てるんだろうな。。 …

かぁちゃん

営業中のバックルーム。 もうほんと親子ですよね。 いろんな意味で頼りがいあるんですね。 我らが母。 佐々木ちゃん。 食べ物大好き! 愛されキャラです笑 1+Unplus staff wanted ♪ スタイリスト、アシスタント、来年度新卒生も、市川or亀戸 募集中!元気!…

雑草

夏はヤバイっすね〜(。´_`。) 僕のアパートの裏にある水路から雑草の蔦が柵を伝ってうちの敷地に、、 尋常じゃない感じで伝ってきてしまい、、 もはや森のように、、 当然隣のお宅から苦情がきました。。 雑草の根源は市が管理してる水路と言う事で、、 市に…

悪意。

先日、佐々木ちゃんにカットしてもらう前に、北川氏にシャンプーしてもらいました。 おっお〜(。´_`。) 気持ちい〜♪ となり、あがってきて、 悪意のあるターバンの巻き方に周りがザワつきはじめ、、 なんか、米澤さん…。 ぷぷっ! ゾマホンそっくり! 爆笑に…

スポーツの秋🌰

最近、スポーツのビッグイベントが多いですね。 ボクシングの山中のタイトルマッチだったり、、 メイウェザー×マクレガーなんかも世紀の対決でしたね〜 物凄い額のマネーが動いたそうですし、賛否両論ありましたが、お互いに物凄く勇気と覚悟が必要だと思う…

色々ステップアップ♪

スタイリストになった北川氏。 練習を見てあげております。 実際、技術チェックの課題のスタイルは、ベーシックで、ここは何センチ、ここはこう!って決まっているので、僕が教えるよりも、この間までやってきた人間が教える方が的確だったりします。 教え方…

良さげ♪

営業後に色々な味がランダムに入っているチョコを、目隠しして何味か当てる、、という地味な遊びをしている光景。。笑 地味ですが意外と面白い。 その後、本八幡に新しく出来た雰囲気良さげなダイニングバーへ、、 テラス席でいい感じですが、ロケーションが…

見納め

夏の海も見納め って事で、、 千葉の最南端、館山の沖ノ島へ、、 海水浴ビーチというよりは浜辺で磯遊び的な雰囲気です。 水はこの透明度! また違った雰囲気でいい感じです♪ 波もないのでスケボーで陸トレです 館山もいい感じです♪ 1+Unplus staff wanted ♪…

遠出

先日は遠出、、 遠出の車の旅は、途中のパーキングも楽しみの1つです。 海老名PAのこのデカさは毎回立ち寄るとワクワクします。 ちょっと伊豆まで。 今年は弓ヶ浜。 毎年伊豆の海には行っています なにせ水が綺麗なもので、、 若干雲がかってましたが、天気…

今更〜

すごく今更ですが、、 やっぱり夏は海 それだけは確実に間違いないです。 断言。 僕の中ではね。 まぁ夏じゃなくても海ですが笑 9月に入ってだいぶ涼しくなってきて、夏の終わりを感じさせる時期で、寂しさしかありません。。 でも意外と真夏の真っ最中って…