ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末!

年末でもお休みありません。。新店の備品諸々を調達しに、、もう皆さんお仕事納められたようで、なかなか混んでおります。。こんな美容室専門のショールームとかあるんです!こういう中古品とか、、さてさて、気になる新店のアンプリュス リアンはというと、…

忘年会〜♪

ついにやってきました1+ Unplus~2015,忘年会!今年も色々ありました。特に後半はめまぐるしかった。。Σ(゚ε゚ノ)ノが、終わってみるとあっという間でした。いつもご来店くださる大切なお客様、一緒にいてるれているスタッフの皆、関わっていただいている業者の…

クリスマス〜♪

街はクリスマスモードです。渋谷の街も恋人たちで賑わっております。片付けるの大変だろうな。。笑そんな今日この頃。。クリスマスっぽいかと思い、恵比寿にあるこちらのお店に行きました。こちらはなんと、国産A5ランクのランプとヒレ肉に美味しいワインを…

スターウォーズ〜♪

この時期は忘年忘年ですね。。前の職場の忘年会、同期の忘年会~♪いつものメンツも久しぶりのメンツもいて楽しかった~♪忘年会という名の飲み会ですが。。笑この時期にしか集まれない人達もいて、いい時間です( ´ö` )忘年会後にフラフラ歩いていたら、西船橋…

新店!

大分寒くなってきましたねぇ~( •́ㅿ•̀ )まずは食ネタ。。久々のふたごのはみ出たいハラミ!いつ食べても安定の美味さです!そしてそして~♪ななななんと!!!!!!!!アアアアアンプリュス!!4年目にして!!待望の新店舗!!Openです!!!1+ Unplus.…

いつにするかを決める会!

先日、久々にくるくるパーマかけちゃいました!笑結構クリクリ。。笑このヘアスタイルについて、賛否両論です。。笑そしてこの時期毎年恒例、忘年会いつにするか決める会をいつにするか決める会!笑今年は何回やる事でしょう。。笑この銘柄豚のヒレカツ!め…

kalon〜♪

先日、新店の諸々の道具調達に、お世話になっているディーラーさんの会員制ショップに、かわむ店長と行かせていただきました!すごくオシャレな感じ♪色々と物色しながら、こんな物を発見♪早速試してみることに、、おぉ~~思わず声が出てしまう程の気持ち良…

お祭り〜♪

年末は忘年会やらなんやらでバタバタです。。1+ UnplusのOpenから本当にお世話になっている業者さんの青山さんと今後の打ち合わせも兼ねて会食しました~ようするに飲みですね。。笑先日、新宿の花園神社の酉の市のお祭りに行ってきました~ものすごく大きい…

温泉旅行〜♪part3

飛騨高山温泉旅行~♪限られた僅かな時間で温泉何回入ったことでしょう。。笑帰り道に街並みを散歩しました!この情緒ある感じ!たまりません!山下清。。なるほど。。高山と言えばみたらし団子に五平餅!そしてそして!高山らーめん!!シンプルで美味しい~…