ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの間に!!

先日、気が付いたらお隣の洋服屋さんが無くなっていて、接骨院が出来ていました。。笑 しかも大々的に。。笑 お隣なのに、意外と気付かないものです。 なんか駐輪場が出来たな。。 と思っていたらこんな事に、、 こんなにデッカく 無料体験?? 聞いたとこ…

食べまくり♪

先日は世田谷のボロ市へ、、 かなり賑わっておりました。 この人混みヤバいです 色んな雑貨やらなんやら出店していて、かなり楽しかったですね。 そしてこの日はその後、、 東京ドームのふるさと祭りへ〜♪ 毎年来ていますが、沢山の全国のご当地料理が集結し…

奢り。

先日は、熟成肉を存分に食べれるお店、 ビストロゾンビーズさんへ、、 お洒落な店構えです。 今回は、黒毛和牛の、ランプや、はばきという珍しい部位に、豚の熟成肉もいただきました〜 いや〜美味い 後輩のいとーちゃんが、12月売り上げが相当良かったらしく…

初雪〜❄️

先日は何年か振りの積もる雪でしたね。 夕方頃から雪の予報でしたが、少し早めにパラパラと降り始め、、 徐々に強くなり、、 夕方頃にはこんな感じに。。 さすがにこの雪じゃ、予約のキャンセル出るだろーな。。と思っていましたが、意外にも、逆に仕事が早…

あるある。

先日は、アンプリュス立ち上げからの付き合いでいつもお世話になってます業者さんと本八幡で新年会。 本当は忘年会のはずでしたが、なかなか予定合わずのやっとの新年会♪ なかなか渋いお料理をつまみながら、熱く語らいました。 同じ美容業界ではあるけれど…

サロン見学〜♪

先日はリアンにサロン見学の依頼があり行ってきました〜 リアンは、自分で言うのもなんなのですが、内装もオシャレですし、スタッフもみんな性格いいし、働くにはかなりオススメなんですけどね〜笑 サロン見学随時やってます〜普通に髪やりに来るだけでも全…

河童橋♪

先日は浅草〜河童橋へ〜 なかなか時間も遅めだったというのと、河童橋ってどこ?って感じでしたが、、 やはり下町は雰囲気がいいですね〜♪ たい焼き屋さんとかあったり、、 思わず食べ歩いちゃいますよね〜 河童橋、まだまだ全部わかりませんが、楽しい所で…

カステラ♪

お客様にいただきました〜♪ なんでしょう?? そう!カステラ〜♡ うちの女子達も大好きです シンプルな味で癒されます〜(。´_`。) 一瞬でなくなりましたね。 ありがとうございます 1+Unplus 市川店 亀戸店 ✂︎ 市川店千葉県市川市市川1-3-6☎︎ 047-314-5596 亀…

つらたん。

いや〜辛かった〜 食あたり?胃腸炎??かなんかで2日間位死んでました。。 なにかにあたった?? 前日に食べた物。。? もつ鍋?? 1番怪しいのははつの刺身か? 多分それだ! 僕、はつが合わないらしく、前にも一度はつを食べてあたった事があるんですよね…

それはそれで。。

先日は、新たな年という事もあり、伸びた前髪をバッサリ断髪してもらいました〜 こんな感じでうっとうしさ全開!! 仕事にも支障をきたすという事で、、笑 バッサリ✂︎✂︎ おぉ〜視界良好〜♪ いい感じに若返りました〜笑 でも前髪の長さも目にかかる位の微妙な…

平和

怒涛の年末から年が明け、成人式も終わり、美容室はここから、年間を通しても最大の閑散期に入ります。 とこの美容室もそうなんではないでしょうか。 それでも土日はやはり忙しくさせていただいております。 稼げるうちに稼いでおかねば。。笑 いつ、どうな…

やけ食い🥩

先日はlienへ、、 サロンの面接という事で。 業界ではトップクラスの大手の求人サイトですが、なにせサクラや、いわゆるバックレが多いと有名です。 案の定約束の時間になっても一向に来ず。。 許せませんね。 人としてどうかと。。 サクラっていうのもあり…

ジャングル🌲

自宅のシンボルツリー中学からの植木屋の会社を営んでいる友人に植えてもらいました〜 種類を凄く迷いましたが、友人のプロ目線からのアドバイスや知識をもらい、結局無難と言ったら言葉悪いですが、虫も付きづらく、丈夫で育てやすいのにしてもらいました。…

キリない。。

先日は横浜のワールドポーターズへ、 インテリア家具等を見に、、 数々のインテリア家具ショップが、ワンフロア全部に詰まっている、家具を探している人にはもってこいの素晴らしい空間。 デザイナーズ家具やらなにやら、大体揃っています。 たのし〜♪ 一日…

福きたれ〜♪

毎年恒例の1+ Unplus初詣⛩ 商売繁盛祈願、今年も神田明神へ⛩ JR御茶ノ水駅から、徒歩5〜6分位でしょうか。 昨年は、雨がしとしと降りしきり、極寒の中歩いた記憶があります☔️ 今年は雨が降らないだけ良かった。。 しっかりおみくじもやり、結果はふつーの解…

プレゼント🎁

先日は、いつも仲良くしてる後輩のいとーちゃんのバースディということで、いつもお世話になってるのでお祝いを リュックをプレゼントしました〜♪ 喜んでもらえて何よりでした〜♪ 大したものではなかったけど、ちょうどリュックが欲しいと思っていたらしく、…

そろそろね。

年末の話です。 僕は毎年、年末の12月に、多忙からくる疲労と、連夜の忘年会やらなにやらの暴飲暴食がたたり、絶対に胃腸炎?みたいな症状になるんです。 まぁ単なるヒドめな下痢なんですが。。 でも毎年結構辛くて。。 今年、というか去年ももちろんなりま…

今年も食べログ〜♪

先日は久々に鶯谷園へ〜♪ 意外と駅から歩くっていう。。 でもやっぱり歩いたかいがある! やっぱり美味い 本当に美味いんです ヒレもサイコー♡ こんな同じような肉の写真見ても面白くもないですよね。 でも美味い! 一見同じようでも、脂、甘さ、味、食感、…

呑んだくれ。。

お正月は杉並区にある、大宮八幡宮へ初詣⛩ ⛩⛩ ヤバいヤバい厄年もうすぐ。。(꒪⌓꒪) お参り〜 と思いきや、、 本殿めっちゃ行列だったので、、 屋台のいい匂いに吸い込まれ、、 とりあえず…。 たこ焼き屋でかっ! 昼間っから熱燗笑 ついつい呑んだくれ、結局…

2018 謹賀新年🌅🎍

皆様、あけましておめでとうございます! 2017年は良くも悪くも色々とありました。 今年は個人的には昨年同様、行動力、決断力をテーマに頑張っていきたいと思うのですが、こういうテーマって、最初のうちはやたら意識するのですが、段々と意識が薄れていっ…