ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スパイシー♪

先日は前から食べてみたかったスパイシーラーメンを食べに、、 西葛西にある、卍力さんへ、、 お店の外からにおってくるスパイシーな香り。。 なんとも言えない香り。。 独特です。。 なんだろう。 ホントなんとも言えない、カレーっぽい?不思議な、色々な…

ちょちょっとな〜

空いてる時間で最近始めた2ブロックをバリカンでちょちょっとやってもらってます。 2ブロックにすると、サイドの白髪がすごく目立つので、毎回失敗したな。。と思うのですが、しばらく経つとどうもやってしまいます。 単なるバカですね。 なので白髪染めを、…

いちごティラミス♪

いや〜今日はヤバかったね〜(。´_`。) と、疲れ切った面々。。(。´_`。) ん? よっぽど疲れたんですね。。笑 なので、、 お向かいさんのオシャレカフェ、ドワーフさんへ癒されに〜(。´_`。) まずはみなちゃんイチオシのグリーンカレー♪ 久々のこの3人♪ そしてそ…

色々と、、

先日は友希ちゃんの刈り上げチェック〜 真剣です笑 その裏では残りアンプリュスでミーティング (。´_`。) かわむはよく面白いのを着ています。こんなのとか。 オシャレさんです。 そして、そのまたさらに裏で僕はというと、、 タソちゃんと面談です♪ 色んなと…

すき毛作ってます。

今宵はパーマモデル練習の北川くん。 パーマだけど大丈夫か?? 事前にちゃんと準備イメトレやってました。 仕上がりもなかなかの出来で安心です♪ 次のチェックは夜会セットのみなちゃんとナカジ♪ すき毛を作っております。 最近はなかなか夜会セットやる事…

肉欲。

先日中目黒に行った時に、僕の中で定期的におこる肉欲のピーク時に、ちょうどさしかかっていたので、、 肉欲がどうしても抑えられなくて、、 行ってきました〜♪ GOOD BARBEQUE〜♪ ブルックリンのアパートをイメージしたという店内は、好きな感じです♪ そして…

活力♪

お休みの前日の営業は、夜混みをして疲れきったアンプリュスメンバー。。 さすがに顔が疲れております笑 ありがたい事ですね。 その疲れを吹き飛ばすために海へ〜 波もなかなか良く、ストレス発散 カラダは疲れるけど、精神的なリフレッシュ感ハンパない´◡` …

苺ティラミス終了間近。。

お向かいのオシャレな、カフェドワーフさんの限定メニューの苺ティラミスが、今月いっぱいでなくなってしまうと言うことで、チェックも終わったし!と、、 前に一度売り切れで食べれなくて泣いてしまうという(珍)惨劇を二度と味わいたくない。。という強い…

モロッカンオイル♪

モロッカンオイルから、待望の新商品! ブロードライコンセントレート♪ 梅雨時期の湿度による、くせのうねりを軽減して、しっとりなり過ぎず、髪をしなやかにしてくれます〜´◡` 通常のモロッカンオイルトリートメントよりもまとまりやすくしてくれます。 こ…

頼もしや〜

チェック当日〜 みんな、個々に必死に、練習頑張ってきました! ただひたすら、黙々と、、 最近モデル練習やSNS発信を頑張りながら、チェックの練習も両立して頑張ってきた北川くん。 リアンの方でモデル練習を量産して、メキメキと、見るからにレベルアップ…

A2Care

チェック前日の人達。 みんな真剣になっております。 扁桃腺が腫れて風邪をこじらせているおみなちゃん。 熱もあって無理するなと言っているのに、言うことを聞かずに頑張っているので、ウイルス除菌のA2Careをふりかけてあげました。 その結果、翌日には熱…

セニング

北川からちょっと遅れた誕生日プレゼントをもらい、笑顔の佐々木ちゃん 北川シャレたもんあげてるよな〜(。´_`。) チェック前々日。 なかじも仕上がってきております。 今回は初の北川カッツ! と言ってもすいてもらっただけですが、、 セニング(すきバサミ…

爽快(。´_`。)

1+ Unplusでは、毎年夏の暑い季節にひんやりスースーシャンプー、汗や脂を除去して爽快感ハンパじゃない、クイックスキャルプスパをご提案しております〜♪ 引き続き、紫外線による頭皮の乾燥、ダメージケアの保湿スキャルプもやっております! これで暑い夏…

ハイテク?

先日は用事で久々のお台場へ〜 月初の肉フェス以来でしょうか。。 結構最近でした。笑 この夜景、いつ見ても絵になる感じですね。 すんごい久しぶりに昭和な感じに浸れるコーナーへ行き、、 たこ焼きミュージアムも眺めながら、、 ホントにぶらっとしただけ…

WAGAMAMABODY〜

連日モデル練習頑張る北川氏。 この日は夜混みして、それからのモデル。。 練習日ではない日なので周りの子達はそそくさに帰宅していく中、、 がんばれ〜♪ と言いながら、カットはまたいつも揃える位。。だったので僕も少し様子見ながら、お店を後にし、、 …

がんばれ〜♪

なんだかそわそわしている北川。 ヘアカタログを見ながらブツブツ言っております。 どうやら、営業後結構切らせてくれるモデルさんをカットするそうで、、 モデルさん、ありがとうございます。 佐々木かぁちゃんに入念にアドバイスをもらいながら、 モデルさ…

いやいや

営業後、 ふいに、、 ほんとふいに、、、 ラーメン食いて〜〜!! ってなって(いつもの事。。) とりあえず新小岩に、、 お目当のいつも並んでるところは、案の定40分以上待ちの行列。。 そもそも最後尾で終了の看板が。。 わざわざ来たのに終わった〜(T-T)…

お誕生日〜

佐々木ちゃんの誕生日にプレゼントをあげました〜♪ プレゼントを開ける時までなんか食ってる。。笑 そんな佐々木ちゃんは、実家がお寿司屋さん。 全然関係ないけど、お寿司屋さんが作るスペシャル弁当を食べていてめっちゃうまそ〜 うらやましす〜 そんな僕…

絶賛募集中♪

絶賛モデル募集中の北川氏。 今宵も絶賛モデル施術中でございます。 頑張ってるね〜♪ ただ、某モデル募集サイト、そこそこな人数くるのですが、カラーとかだけして、カットは怖いから揃えるだけ、、とか。。 もちろん伸ばし中の方もなかにはいると思います。…

最低!だけど、サイコー♪

飲み〜♪ からの〜♪ どーーん!! またやってしまいました。。笑 しかもこってり濃厚。。 しかし飲んだ後のラーメンって、なんでこんなに美味いんでしょ〜 確実に一番食べてはいけない時間帯で、一番食べてはいけないものですよね〜 わかってはいるのに、つい…

餃子ガイダンス

先日は就職ガイダンスに行ってまいりました〜 2018年度の新卒採用に向けて、、 in栃木〜 安定のお馴染みメンバー♪ 未来のアンプリュスを背負って立つ人が現れるのを期待したいすね〜♪ そして栃木といえば!ですよね〜 やっぱりそうなっちゃいました。笑 ここ…

ハイトーン

ブリーチっ子のみなちゃん。 今宵もブリーチでハイトーン。 その隣で僕は白髪染め。。笑 でもどうやら今回は、先日、縮毛矯正をやってしまい、毛がちょりちょりなので、ブリーチは思いとどまったらしく、でもハイトーンのカラーをしているそう。。 ちょっと…

表現力

全部伝えたいという気持ちが強すぎて、話しが長いうえに、オチがないという残念なみな氏。 その気持ちはすごくいいんです! 熱い気持ちはあるのですが、、 頭の中で整理する前に気持ちが先に出てしまい、、 結果、相手をこんな顔にさせてしまう。。笑 皆さん…

苺ティラミス♪

お向かいのおしゃれカフェ、ドワーフさんの期間限定、苺ティラミスが美味しすぎるらしく、まだやってるか気になって、そ〜と確認しに行くゆうきちゃんとおみなちゃん。 コソ泥のように、、笑 これ、ドワーフさんと仲良くなかったら、警察呼ばれるレベルです…

北川!がんばり始めました!

モデル練習を大分頑張るようになってきた北川くん。 この日は、今度来る予定のモデルさんをイメージしてカット練習をしていました。 今の時代は本当に便利です。 練習モデル募集のサイトで、ある程度のモデルさんの写真、髪質、状態、要望がわかるようになっ…

障害。

GWももうすぐおわっちゃいますね〜 僕ら美容師には全く関係なく、、 ただただ忙しい日々というイメージ。。 そんな束の間のお昼ご飯。 ゆうきちゃんは安定のハンバーグ弁当。 ホント1回ハマるとしばらく毎日食ってます。笑 佐々木ちゃんのカルボナーラを一口…

肉フェス♪

先日は肉フェスinお台場へ行ってきました〜♪ 肉フェスの時期ですね〜♪ もうそんな時期か〜って感じです。 肉だけじゃなくても色々な食フェスがいい時期ですね〜♪ この日は人もそんなにいなくちょうど良かったです〜 ビール飲み比べや色々なお肉の有名店が連…

ニンニク〜

この時期には珍しいピリ辛のもつ鍋。 まだまだアツアツでも美味しいです♪ いやいや、夏でも年中美味しいですよね。 G系のラーメン野菜増し増し ニンニクぎとぎと。 やっぱりおいし〜♪ ニンニクはサイコーですね♪ しかし料理からするにんにくの香りってたまら…

経験

最近、あまり自分の髪型にこだわりがなくなってきました。 年齢のせいでしょうか。 自分のこだわりよりは下の子達の練習台になってあげようかと、、 どおやら僕の髪質は最悪にやりづらいようで。。笑 すごくいい経験になると思うんです。 今回はゆうきちゃん…

体が資本。

5月からゆうやくんが、1+ Unplus lienの方に行きます〜♪ ゆうやくんが可愛くて仕方がない佐々木ちゃんは、最後の最後までイジリたおして愛情表現をしておりました。 こちらはゆうきちゃん、最近体重がヤバイとその場で自己体重を公表するも、ブログやお客様…