ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オーガニックコスメ講習

おはようございます! 今日はお天気が微妙な感じですねぇ~ ( ;´౪`) 昨日は営業後、コスメ講習がありました! コスメと言っても、ただのコスメとはわけが違います! じゃーん! その名もボタニィといって、南アフリカ原産の、なんと!95%オーガニックのフェ…

いつものパターン♪

おはようございまーす♪ 昨日今日暖かいですね~ 春って感じ~♪ 昨日も暖かく、いつものようにサーフィンしに行ってきました~ 波もキレイでいい感じでした~♪ そしてお約束のラーメン屋さんはやってなかったので、普通に定食を食べ、いつものソフトクリーム…

お約束の休日♪

今日も寒いですねぇ~(>_ 水曜日とか、木曜日とか雪がまた降るとか、降らないとか…。 降るのかなぁ~ 降っても前回みたいなべちょべちょなのはやめてほしいですね。。 昨日は、そんな寒い中、いつものように極寒サーフィンに行きました~♪ 波の関係でちょっ…

ホワイトバレンタイン♪

おはようございまーす! 昨日は第二弾!大雪降っちゃいましたねぇ~‼(•'╻'• ۶)۶ 市川駅もホームが結構吹雪いてました。。 今回のはわりとベタ雪だったので、しかも途中で雨になったので朝はべちゃべちゃで嫌でしたね~( ;´౪`) お店の前の道を雪かきする男性…

大雪〜!

おはようございまーす! 大雪ヤバかったですねぇ~>_ 去年もちょうど成人式の日に大雪降りましたね! あれも結構凄かったけど、今回のはハンパじゃなかった!( ՞ਊ ՞) 一日中降ってましたもんね~ でもなんか、雪が降ったり積もるとなぜかワクワクしますよね…

オシャレグッズ♪

明日は雪が降るらしいですね…。>_ 寒そ。。 最近買ったオシャレグッズ♪ ジャーン!! パッチワークソファ♪ 洋服でもなんでもパッチワークの物に惹かれます♪ そして、 暖炉型ヒーター♪ 暖炉風?笑 オシャレでしょ~( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) それと最近買った物! 今更…。感…

極寒サーフ!

サブい~>_ 今日の寒さは10年振り位の気温らしいですね~ 通りで寒いわけだ。。 暦では一応立春らしいんですけどね。。 そんな極寒の中、先日の雪が降った休日に久々に海行ってきました~( ;´౪`) 極寒サーフ! って思ってなるべく南の方へと、御宿まで行って…

オシャレ探訪〜♪

おはようございます! 雪も降って、今日の風の冷たさはかなりですね。。顔が痛い>_ 昨日、一昨日と連休をいただきました! 一昨日は雑貨巡りをしました。 渋谷、代官山、中目黒、、 僕、趣味は浅く広く(笑)沢山あるんですが、その中の一つがオシャレな雑貨…

29♪

おようこざいまーす! 最近はちょっと寒さもやわらいでますね! このまま春には、、 ならないでしょうねぇ~( ;´౪`) さて、焼肉、ホルモン、いや、29大好きな僕なわけですが、うちの店長が得意の情報網でまたもや気になるお店を見つけてきました! そこはA5…