ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

休日

こんばんわ~! 今日も寒かったですね~! 定休日明けの朝一の店内は、冷えきっていますぅ~ 昨日一昨日と、久々の連休をいただき、最近の疲れを取ろうと温泉に行って来ました~!♨ 僕はこう見えて大の温泉好きなんです!実は! 実家に帰っても必ず二回は温…

ベジタリアン宣言!

こんばんわ! 昨日のジムの筋肉痛がぁ。。 明日もっとヒドかったりして…。笑 最近忙しくてジムもろくに行けないので、せめて頑張ろうかと思い、 これ、知ってる人多いと思いますが 、めちゃヤバイです! 最初は膝ついてでも、一回やっただけで即筋肉痛になっ…

マイシザー!

こんばんわ!(・`◡´・)ゝ 最近お客様からブログ見てるよ!ってお声をいただき、嬉しいかぎりです! (๑´∀`)σ ただ、、 肉ばっか食ってるね!って良く言われます…。(^^;; 確かに、確かに否めない…。ʅ(◞‿◟)ʃ でもちゃんと野菜も食べてますよ! てな感じで、今日…

頭皮スコープ

こんばんわ! 今日も相変わらず耐え難い寒さですね。 ヤバイです。。 今日はアンプリュスメンバー三人で市川飲みしました! 今日も一日お陰様で忙しくてお疲れ会でした! 相変わらず調子が良くてなんか恐い それもこれもスタッフやお客様のお陰です! 感謝感…

猛練習!!

今日も朝から極寒です! 雪降りそ~! 最近バリ式のヘッドスパ紹介しましたが、只今もう練習中でございます! こちらはごめんなさいのポーズ!(名前は不明。笑) なんだかヨガみたい。 シャンプーには絶対的自信がある僕らなので、ちょっと練習すれば余裕なは…

P-53

こんばんわ~! 前の職場で同期として12年間位一緒に働いてきて、今はお互いにオーナーとして頑張っているデフラグのオーナーと久々に飲みました! ていうか、お店近いのでしょっちゅう会うんですけどね!笑(^^;; 市川のP-53っていうBarに行って来ましたー!…

新作!

ついに新作ディスプレイが完成しました! ずっと前から、お店出したら絶対にこうしようとフスフスとイメージしていた中でも一番想いが強かっただけにやっとという気持ちでやりきりましたー! コンクリートの壁に中々付けるには手間がかかったので時間もかか…

バリ式ヘッドスパ!

どぉも~っす! この間、オーガニックプリーチャーの資格をやっと取りましたー!とお伝えさせていただきましたが~!(^▽^;) またまた資格を取得しようとしています宣言!笑 それはっ!! なんと!! またもやヘッドスパ!!(^^;; しかーし!! 今度のはやっ…

焼肉ぅ〜!

こんばんわ! 最近また気温下がってますねぇ 夜なんて極寒です! 最近、ホルモンを含め、焼肉よく行きます! ブヒっ! 今日は焼肉屋さんで有名なジャンボ紹介しまーす! いろんな人から美味しいって評判です! そ・の・名・も・ ジャンボ!! 白金にもあるみ…

29!!

今日も寒いですねぇ~! お天気は良いのに風が冷たい。。 *1 近々雪が降るって予報だし…。 まだ雪も2~3回くらいは降って積もりそうですよね! 気をつけましょうね! 昨日は営業後、三人で、 ラーメン食いたくね!? ってなって、 でも、、 肉も食いたくね!…

ナイスチョイス!

今日、お客様にちょっと早めなバレンタインいただきましたー! なんと!! ジャーーン! その名も! 米澤のぶどう酒ー! 山形県のぶどう酒で~す! まさに僕のための!ww ナイスチョ~イス!! すごく飲みやすく、美味しいですー! 飲んじゃうぞー! iPhone…

グラデーション!

こんばんわー! 今日はコバちゃんにカラーとカットしてもらいましたー! 色は新色のぉ~! シフォングレージュ! ベージュよりやや暖かみがある優しい色です! いーいろ! そして、襟足がやや伸びていたので、グラデーションにしてもらいましたー! どれどれ…

マイブーム!

こんばんわー! 今日はわりと気温も低く寒かったですねぇ 噂によると近々雪が降るとか(^^;; 今日は嬉しい事にめちゃ混みましたー!(^▽^;) 一年で一番ヒマな閑散期にまっまさかのー!! またもや最高売り上げ更新ー! そしてやっぱり! シャンパンいっちゃい…

バレンタイン!

最近寒さも和らいでますね!(^^) このまま暖かくならないかなぁ~ (* ՞ټ՞) はっぴーにゅーいやー! ってこの前まで騒いでたのに…。 もう二月(^^;; 二月は美容室にとって、閑散期 。。 一年で一番ヒマな月なんです。。 何ででしょう~。 髪の周期って、大体あ…