ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

新作!

ついに新作ディスプレイが完成しました![みんな:01][みんな:02][みんな:03]

ずっと前から、お店出したら絶対にこうしようとフスフスとイメージしていた中でも一番想いが強かっただけにやっとという気持ちでやりきりましたー![みんな:04][みんな:05]

photo:01

photo:02

コンクリートの壁に中々付けるには手間がかかったので時間もかかってしまいましたが、笑

やっと出来て、う~ん!イメージどおり!ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ

思い描いていたお店像が、着々と出来てきております![みんな:06][みんな:07][みんな:08]

photo:03

photo:04

こちらはうちのオシャレ店長作!笑

こだわりのオシャレです!

アンプリュスのおしゃんてぃディスプレイ、まだまだ進化し続けております!まさに1+!積み重ねております!ww

乞うご期待![みんな:09][みんな:10][みんな:11]

iPhoneからの投稿