ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

先日の毎月恒例の火鍋会 やっぱり辛くて美味い お馴染みメンバーで なんか、、 、となりのグループ怖い、輩。。 と思ったら、、 まさかの地元の後輩グループ。。 それにしても強面。。笑 でも本当は優しい人達です笑 この風貌で介護のデイサービスを経営して…

サトーさん

先日は阿佐ヶ谷にあるシャトーブリアン本店へ肉会しに行きました。 肉好きな方の間ではキングオブ焼肉屋さんです! こちらは全てコースなのですが、まずはビーフシチュー なんとも贅沢な。ほろほろです。 赤身中心で出てくる部位、部位はどれも新鮮で食感、…

刺激

先日は船橋の粉物さんで、、 ヒレとシャトーブリアン♪ うに肉寿司 これはたまりません。 楽しい会、、からの〜 終電で船橋から〜 仲良くさせてもらってる美容室経営者の内藤さんのお店の1周年パーティの2次会?3次会?? へ、赤羽まで、、笑 ヤバい、これは…

独特な。

先日は2日間で実家へ帰郷しました〜 雲の上を。✈️ 飛行機って、一回の事故の被害が大き過ぎるから、墜落ってイメージが結構あるけど、実際は、乗り物の中では事故率はかなり低いらしいですね。 でもやっぱり飛んでる時はなんか怖いですよね。 それにしても飛…

チラリズム♪

お客様目線の美容室あるある。 ガラス張り過ぎて中が丸見えで気まずい。。 通り掛かりの人に、頭にラップ巻いてるところとか、パーマめっちゃ巻かれてるところとか見られるのはちょっと恥ずかしいですよね。。 あんまり中が見えな過ぎも入る時ちょっと不安に…

飲食店

先日は、美容室経営者の先輩が、新しく新事業の飲食店進出という事でお祝いも兼ねて行かせていただきました。 新小岩駅徒歩5分のところにある、トンガリアーノというお店です。 マルゲリータ美味しかったです 飲食店の経験全く初めてという事なのに、ホント…

ヤバウマ♡

先日は毎月恒例の肉会 今回は自由が丘にある米沢屋! 言わずと知れた米沢牛の名店。 予約取る時に「お名前は?」「米澤です。」「はい?」とまぁですよねって感じ。笑 しかしここ、まぢで美味い この厚切り牛タンヤバくないですか!? ハンパじゃない! こち…