ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

絶賛発売中🙏

先日は、僕がもうかれこれ、もう少しで10年になりますかね、お世話になってます(と言っても最近は幽霊会員という噂も。。)キックボクシングジム、モンスタージムの、毎月開催されています、粉祭りという会に初参戦させてもらいました〜♪ このモリモリな感…

ラーメンテナンス💇‍♂️🍜

ウチのお店のすぐ裏っ側にある小さいラーメン屋さん、豚極有(とんごくう)さんへ久々に行ってきました〜 前はウズマサっていう名前で、煮干し系の魚介豚骨つけ麺でやってました。あの有名な中華蕎麦、とみ田での修行を経て、地元の市川にお店出したとか? …

ビアガーデン🍻

夏になるとやっぱり外でビール飲みたくなります なんでだろう?? とにかく行ってきました〜 亀戸でビアガーデン 屋上で、ちょっとだけスカイツリーも見える そしてちょっぴり暑い笑 でもそれがいいのかも。 程よく古い、懐かしめなダンスソングが流れる中 …

若い。。

先日は酔っ払ってなぜかバーツバーへ、、 酔っ払ってダーツとか久し振りです笑 そして酔っ払ってるから上手くいくわけもなく、、 ただでさえ下手くそなのに。。 昔は一時期ちょっとだけハマっていた時期もあり、マイダーツとか持っていたのですが、、 まぁ下…

HBKWM😎

先日は市川真間にある海栗島さんへ、 珍しい雲丹料理屋さんです。 新鮮な雲丹を堪能できるという事で行ってきました。 コース料理を注文して、しょっぱなからまずはやっぱりこれ!という事で新鮮な雲丹! めちゃ甘い 色々お料理ありましたが、メインはこれ!…

何度でも🤣

先日は久々に市川の味噌ラーメンあけどやへ もちろんここでは基本、鬼辛味噌ラーメンしか食べません 結構な変わり種。 唐辛子のピリピリ感にプラス山椒の痺れる感じも若干きます! 辛さは選べるのですが、ここは大辛でいきたいですね。 と言ってもそんなに物…

のんびり癒し♪

先日は千葉の勝浦の方へ、、 千葉の海と言えば九十九里浜 でも水が汚い。。 波はいいんですけどね。。 なのでもっと南へ南へ、 御宿もいいんですけどね。 なにせチャラい 千葉で海の水が綺麗と言えば守谷海岸ですかね。 でも最近は有名になっちゃって人が多…

回し者

先日は久々に、あのはみ出るカルビでお馴染みの大阪ホルモンふたごへ、、 はみ出るカルビは頼みません(だってあれ、最初ははみ出る位のデカさだけど焼いて結局一口サイズに切るから普通のカルビじゃん。。みたいになっちゃうし、、笑)でしたが、こんなぶ厚…

間で一回!

僕、恥ずかしながら、、 白髪がハンパなく多いんです。。 家系的にそうで、父親はもう真っ白!悩みの一つなのですが、染める頻度も2週間に1回ペース。。 かなりのハイペースですが、 このように、一番気になるところ、要するに顔周りですね。 とサイドが今2…

ブヒ🐖

先日、と言っても先月?笑 の話しです。。 前の職場の後輩と会食へ、、 西船橋にもこんな落ち着いた隠れ家的な、古民家あるんです。。 スタイリストとしてトッププレイヤーでもあり、今や店長としてお店をまとめている管理職の傍ら、美容学校の講師としても…

お約束プラマイプラス

先日は早朝海へ、 今の時期、なるべく早めに入らないと人がいっぱいで大変なんです。 4:00頃、ぼんやり明るくなってきたかな〜位に入水。 結構な濃霧の中でしたが、まだ人が少ないので気兼ねなくサーフィンできました‍♂️ 美容師仲間と。 気持ち良くサーフィ…

寂しす。。😢

先日は、ムショーにビアガーデンに行きたい衝動にかられ、でも誰も行く人がいなく、一人で行くのもちょっと寂しいので、、 自宅のバルコニーで一人でビアガーデン?やってみました 夜風がなかなか涼しくて気持ちいぃぃ〜♪ ジョッキもキンキンに冷やしてサイ…

マズいす。。

先日は営業後、練習会の前に、お昼食べてない組で、お店の斜め向かいっ側に新しく出来たお店、一路さんへパパっと行ってきました。 麺特盛!って言いそうで意外と夜は小食の佐々木ちゃんと。。 今回2回目で、前回はおススメの、濃厚つけ麺をいただいたので今…

staff wanted♪

先日はユニバーサルビューティカレッジへ就職担当の先生にご挨拶へ行って来ました! ウチの北川君の母校でもあり、ちょうど担当の先生とも仲良しという事で一緒に来て貰いました。 このポップで今風なデザインな外観。 この日はめちゃめちや暑くて汗だくたっ…

ヒンヤリ

最近、ウチの子達、荒野行動にめちゃハマっております。 営業後や、とにかく隙あらばやってます。 若い子に混じってやってみる佐々木ちゃんですが、、 まぁついていけず、どこ行ってんすか!?なにやってんすか!?とダメ出しされる始末。。 そんな佐々木ち…

江戸川花火大会🎆

先週の江戸川花火大会良かったですね〜 毎年隅田川とか中止や延期ばっかりですけど、江戸川は中止とか延期とかほとんど聞いた事ないですよね〜 今年も最高の天気でした〜 むしろ暑過ぎ。。 アンプリュスでは毎年恒例行事の一つです。 佐々木店長のチャリンコ…

長岡🎇

先日ははるばる新潟まで、、 日本三大花火大会、長岡の花火大会に今年も行ってまいりました〜 なんだかんだで毎年行ってます。 もうかれこれ3〜4年は連続で行ってますね。 まずは屋台でいっぱい買います♪ ビールも大量に買い込んでいざ、打ち上げ場所の信濃…

炎上🔥

先日はホント久々、炎上しに行ってきました〜 はい!炎上 ホルモン青木へ 一時は週2で通ってましたね やっぱり肉やホルモンの質、って言うほどわかりませんが、、コスパ、トータル的に僕の中ではNo1ですね。 お寿司とかもそうですけど、お肉も最近はどこいっ…

チューバッカ

先日、といっても結構前かもですが、、 ハンソロ観に行きました。 スターウォーズ好きで、シリーズは全部観ていて、今回も行ってきました。 一人で 寂しくなんかありません ちょっと分かりづらいかもですが、ビール大 いや〜なんとも至福の時間。 一人で映画…