ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

決め兼ねる。

家のメインのテレビが急に映らなくなりました。。 急だったので、何事かと思い、色々してみましたが、やはりうんともすんともいいません。。 仕方なく修理屋さんに診てもらいましたが、どうやら寿命らしいです。修理代考えると買っちゃった方がいいとの事。 …

HPBN

先日はナカジの誕生日〜♪ 仕事も物事も何でもサラッとこなしちゃう行動派✨ 大分顔が大人になりましたね。 中身は。。。? おめでとー サプライズも成功?したはず。。 良い年にしてもらいたいですね。 いつもありがとー 1+Unplus 市川店 亀戸店 ✂︎ 市川店千…

初体験

市川で美容師として働き出して、かれこれもう17年位になりますか。。 ひゃ〜 怖い怖い あっという間でした。。☺️ というのはさておき、、笑 17年目にして初めて、、 ここ、市川駅北口の駅前に昔から君臨する、ヤマザキプラザへ行きました いや〜目の前にある…

平成最後の😂

先月の最後に、海での今年最後のBBQという事で お馴染みの輩メンツで 相変わらずのモエシャンも冷やされております。。 これ、一気に酔っ払うんだよな〜 でもサイコーです 外でやるBBQって、やたら酔いが早いですよね。 火の熱とか、陽に当たってとか、場の…

時間差

結構先日。。笑 ミーティングからの〜 かわむ店長の誕生日 はもう大分過ぎたのですが、 プレゼントやらなにやら全体的に遅れて、時間差でサプライズ バラバラでそれぞれプレゼントという変わった形式でしたが、楽しみがいっぱいあって逆に良かったという事で…

ドロドロ🐟

先日は亀戸の最近話題のドロドロ煮干し系ラーメンつきひさんへ、、 亀戸駅徒歩2〜3分にある、亀戸横丁内の一角にあるのですが、これがまた人気で、連日行列なんです 若干青光りしたドロドロ煮干しスープ 美味い 流行りの低温調理のチャーシューがのっていま…

オーー!٩( ᐛ )و

先日は朝から亀戸へ、、 特になんて事はなかったのですが、普段は主に僕は市川のお店にいて、中々行く機会が少ないので。。 やはりLINEだったり電話、ミーティングの時に近況等聞くよりも、実際に自分の足で行って感じると気付く事も聞ける内容も違うので。 …

掃除大事

先日は予約と予約の合間で集中的に店内外の掃除です。 窓掃除はガラス張りなので大変です。 掃除って、ホント性格出ますよね。 特にお店の外観、第一印象なので、窓掃除大事です! こんな遊んでたらダメです‍♀️ 美容室は掃除で始まり、掃除で終わります♪ 人…

イートイン

1+ Unplusの求人票がついに来ました〜✨ 裏面もあります‍♀️ こんな感じで受付の所に貼り付けて、、 いるわけではありませんが、、 これ持って、美容学校に行きまくって配りまくってアピールしてきます まだまだ中途、新卒募集してます〜♪ 是非是非お問い合わ…

妄想

先日は今年2回目の伊豆へ行きました〜 多々戸浜へ 下田は沢山の綺麗なビーチがありますが、サーフィン出来るポイントとしては多々戸浜は最高です‍♂️ なんじゃこりゃ この水のキレイさ 見て下さい!この透明感 ハンパね〜 しかも、行った時が、ちょうど台風が…

トレンド💇‍♂️

カット勉強会の一コマ〜 今回は個々にマンツーでそれぞれの課題をレクチャーしました。 こちらはバリカンワーク‍♂️ 最近流行りの刈り上げスタイルです。 意外とバランスが難しいんです それそれ真剣にやっております。 こちらもなかなか最近流行りのスタイル…

髪型ね

先日は1+ Unplusスタイリスト北川をカットしました〜 結構なくせ毛でカミナリ小僧みたいになっていたので、、 なぜか要望は松田翔太。。 こんな感じ?笑 おいおいおい カッコ良すぎやしないかい? 髪型ね髪型。。 さっぱりと。 男前度上がったかな?? アカ…

ハマ〜😎

先日の休日、波が微妙だったサーフィンの帰り道、皆んなが御宿にいるという事で、遊びに行きました〜♪ 微妙過ぎてすぐに出てきちゃったので、物足りない感満載だったので。 一宮の人の少なさと打って変わって、ちょー混雑の御宿 海の家で焼きハマグリ いや〜…