ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉旅行〜

飛騨高山温泉旅行~♪5時間かけてやっと到着しました~( ´ö` )そこは創業160年の超老舗旅館の八ツ三館~♪ウェルカムドリンクがお抹茶という。。笑さすがです。。早速部屋に通してもらい、ビックリ!!基本和なのですが、本物の暖炉があったりと素晴らしい!!…

温泉旅行〜♪

突然ですが、チキンタツタ~ふ~っか~つ!( ´ö` )永遠の大好物です!なんでなくなっちゃったんだろ。。そしてそして~先週の淡路島温泉旅行に続き、岐阜県は飛騨高山へ行ってまいりました~♪車で!笑片道5時間の長旅です!ドライビングに欠かせないのが、サ…

ボジョレー解禁〜♪

今年もやってきました~♪そう!ボジョレーヌーヴォーーー!!ていっても、ワインの味、そんなに良くわかりまへん。。笑でも一応毎年飲んでるのですが、今年のは美味しい気が。。( ´ö` )あつあつチーズフォンデュと。。女子かっ!笑話は変わり、先日の技術チ…

続 家族旅行〜

20年振りの家族旅行~in淡路島~ホテルに着き、まずはお部屋ですね!バルコニーから見える景色は一面瀬戸内海でございます~( ´ö` )広々とした和洋室です!エントランスもゴージャスです☆ここで父親と寝ました。。笑やっぱりメインの一つである温泉です!中…

家族旅行〜♪

先日、連休いただき、20何年振りくらいでしょうか??家族旅行に行ってまいりました~♪家族みんなではホンっと久しぶりです。。笑場所は、兵庫県は淡路島です!実家の神戸からわりと近場の距離なので、車で行ってきました~さすが晴れ男!鬼ッパレです!!明…

食ネタ〜

今日は雨。。しとしと、、でも意外と嫌いじゃない。。笑でも、そんなジメジメした感じを吹き飛ばすのは、やっぱ食ネタでしょ!!笑先日うちのかわいいアシスタントちゃん達とご飯行きました~♪プレミアムマルゲリータ~♪こちらは東京味噌ラーメンの中でも1番…

吉祥寺探索〜♪

今日も爽やかな秋晴れですね~♪心地い~´◡`先日、講習がてら吉祥寺に、中々久しぶりに行きました~´◡`ついでに探索探索~♪やはり、有名なのはハモニカ横丁!そしてここ!さとうのメンチカツ!!行列過ぎて食べれませんでした笑こんな感じの建物もあり、風情…

ドリップ〜♪

最近色々とやる事があり過ぎてイライラするぅ~( •̆ ·̭ •̆ )そんな疲れきっている僕に、、優しいコバちゃんがプレゼントしてくれました!これ、いーー!( ´ö` )付けたらホント一瞬で意識なくなっちゃいます!!癒される~♪そんなこんなの今日この頃です。。…

そんな季節です〜♪

どんどん寒さが増してきている今日この頃であります。。そんな中、海には毎週行っております。。水温はまだまだ暖かいです~サーフィン楽しんだ後は相も変わらず止められない病みつきラーメン!笑そして夜は、もつ鍋の季節ですね~今日は味噌で攻めてみまし…