ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

後輩〜

先日 前の職場で一緒に働いていて、九州の地元に帰ってしまった後輩がこちらに遊びに来ました~♪ 良く遊んだり飲んだりしていたのが懐かしい~♪ チャラさが増した以外全然変わってなくて、ww 安心しました。。 楽しかった~♪ お土産もいただきました~♪ さて…

久々〜♡

いや~ やっぱり吉田~♡ ボヤ騒ぎがあって、一時営業してなくて、やっと本日再開しました~ まぢでやばい! 待ってました~♪ さいっこ~でした~♡ newOpenのプレゼントもいただきました~ からの~♪ 行っちゃいました。。www でも美味かった~♪ ブタでいいや…

休日

いつも休日はお仕事の日よりもハードです(´・_・`) 昨日は朝4:00に出発して、早朝海に入りました~♪ やはり早朝の方が波が良く、人も少ないのでメチャメチャ楽しかったです~♪ が、 まっ! まさかの~ きり~(꒪ȏ꒪;) すっごい霧で、視界がホント見えなくて、…

合格〜♪

きっ北川がぁーーー! チェック合格したーーーーー! キセキ!! 着々とレベルアップしております! その後、お寿司行ってきました~♪ 美味しかったっすぅ~♪ iPhoneからの投稿

まったり休日〜

この前は休日前夜に北川氏とサシ飲みをして、ボーイズトークをしてやりました。 仕事の話になると結構熱くなる北川氏。。 ちょっと、めんどくさっ! とか思いながらも、いつの間にか熱くなってたりもする。。w そして、休日は代官山にお買い物に行きました~…

癒し〜♪

先日、疲れた体を癒しに温泉に行ってきました~♪ あ~た~み~♪ 絶景の景色を見ながらの露天風呂! サイコーでした~! イクラしらす丼♡ 帰りの運転は、こいつにお任せ! これ、最近色んな所からでるエナジー系のドリンクなのですが、なんと! ライフガード…