ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしみ

先日は毎月恒例の火鍋会 いや〜月一で行かせてもらっておりますが、月二位で行きたい位やみつきです。 お馴染みメンバープラス後輩。 いずれも前の職場で一緒だった同士ですね。 話も弾みますよね。 二次会は何故かもんぢゃ。。 あれだけお腹いっぱい食べた…

タイミング

先日は一年振り位に、、 短髪に✂︎‍♂️ そしてそして、、 かなり久々にハイライトを入れ、、 自分の髪にブリーチって何年振りだろ?? って位な感じでした。 仕上がりこんな感じ。 よくキムタクのイメージですか??って聞かれるのですが、一応ファイトクラブ…

カット

先日の練習会。 カットの練習になるとみんな活気が出てきます。 美容師という職業は、シャンプーからパーマからカラーとか、それに接客等色々なものが合わさっての仕事です。 でも、やっぱり1番先にくるのはカットだと思います。 僕もやはり、何だかんだでカ…

原点回避

先日、3/24は、僕の誕生日という事で 沢山のお祝いメッセージやケーキや、プレゼントをいただき、幸せな日でした〜 年は取りたくないものですが、こう、みんなに祝福していただけるのはやっぱり嬉しいですね。 この日は自分が主役?みたいな 市川のスタッフ…

おススメ

先日はアシスタントのカワミーと、 本八幡のGiftで。 とてもおしゃれで落ち着く空間。 駅からちょっと外れにあり、正に隠れ家風なんです。 名物、和牛ステーキ オムライスもサイコーに美味しい。 ホッコリです。 おススメ 1+Unplus 市川店 亀戸店 ✂︎ 市川店 …

いちご🍓

先日はいちご狩りへ、、 毎年この時期恒例です。 いつも、というか去年一回行っただけでした笑が、行った市原にあるいちご園が、その日は定員オーバーで入れず、仕方なく近くの園へ行ったのですが、 そこがまたすごく良くて! とにかく種類が多い!! 数種類…

pro

最近話題の復元ドライヤーが、全てパワーアップしてついに発売になり、早くも大人気!! ホント各社からどんどん新しいの出してきていて、もはやドライヤー戦争ですね。 この風は事件だ!笑 その名も復元ドライヤーPro! マイナス電子の効力も倍増して、従来…

息抜きww

最近この本読んでます ふむふむ。 なかなか難しいですが、勉強になります。 やらなきゃいけない事がいっぱいあって、優先順位とかつけてみてやっているのですが、ゴチャゴチャして毎日よく分からなくなってきます いや〜難しい。 上手くやっていかないと。。…