ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リバウンド〜

ハワイから帰ってきて、色々我慢していたものが一気に爆発して(いつも爆発していますが、、)食欲が止まりまへん。。( ´◞ิ౪◟ิ`)久々に初期アンプリュスメンバーでホルモン吉田に行きました~♪この3人で行くのは久々で、元々3人で始めた1+ Unplusなので、こ…

就職ガイダンス〜

夢のようなハワイから帰って間もなく、昨日は定休日でお休みでしたが返上して、気を引き締めて就職ガイダンスに行ってきました!遥々栃木までw栃木の美容専門学校のTBC学院さんのガイダンスです!若い学生さん達のフレッシュなパワーもらいました!そして、…

社員旅行〜inハワイpartつー!

社員旅行inハワイ~♪とうとうこの日が来てしまった(꒪⌓꒪)という感じのスカイダイビング(-_-)飛ぶまでの緊張感ったらなかった。。みんな飛んできました!人生で一度はやっておきたい事の一つだったスカイダイビング。。でも一回でいいや。。wwそしてパワー…

社員旅行〜inハワイ

早くも台風がやってまいりましたね。。そんな季節がやってまいりました。。。。(-_-)そんな中、GWみんな頑張って忙しい中乗り越えて!待ちに待った社員旅行です!天気も良く、なによりこのカラッとした気候!サイコーです! 合同社員旅行で、西葛西美容室の…

ミート〜♪

今年のGWは見事に全部鬼ッパレでしたね( ´ö` )サイコーでした!僕らには一切関係ありませんが。。GWといえば、各地でフェスやイベントをやっていますが、やはり無類の肉好きな僕には何と言ってもこれしかありませんwそう!肉フェス!!駒沢公園へ行ってきま…

チェック〜♪

あっという間に新年度から1ヶ月が過ぎちゃいましたね~目まぐるしー(꒪⌓꒪)シャンプーの猛練習をする新人のゆうきちゃん♪頑張っております!アシスタントのたそちゃんも今宵は夜会セットの技術テストの日でしたみんなめっちゃ頑張ってます!なので、、みん…