ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

HBD〜♪

先日、向かいのドワーフにお邪魔して、とりあえずスパークリングでかんぱ~い♪なんだなんだ??なんだかオシャレなお料理まで。。余談ですが、魚の分け方にもうるさいか•わ•む(* ՞ټ՞)さて、何の日でしょう??じゃーん!我らがアンプリュス!通称タソちゃん…

宮古島旅行〜Part2♪

やってきました宮古島~♪レンタカーをして、宮古島から車で橋を渡って向かう池間島と来間島!渡っている時の橋から見た景色!絶景でした!( ´ö` )このコバルトブルー!ハンパないす♪そして、宮古島では1番有名な砂山ビーチ!ビーチに行くまでに結構険しい道…

宮古島旅行〜♪

あの楽しかったハワイ旅行から、4週間足らずしか経っていないのに。。なんと!じゃ~ん!!宮古島へ行っちゃいました~(´◡`๑) ここの泊まったホテル、オーシャンビューの絶景のなか、お昼寝用のスペースまであるんです!サイコー♪そしてディナーはホテルに入…

カモ柄にボーダーズ♪

先日は5人(アシスタントリーダー北川不在)でお店のすぐ近くにあるお店のコナさんへ行きました~♪めちゃめちゃオシャレで美味しいお店です(´◡`๑) 楽し~♪こちらは本格石窯で焼いたピッツァ!ピザじゃなくてピッツァ( ´◞ิ౪◟ิ`)このボリュームとクオリティで…

極上オーガニックアロマカラー

先日、西麻布にある、権八さん に行ってまいりました!おしゃれな空間の居酒屋?お客さんの八割がた外国人です。。wすごい!結構前ですが、映画キルビルの戦いの一部のシーンにも使われた舞台だそうです!迫力ありました!そしてこちらはオーガニックカラー…