ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスト?さま〜♪

今日はすずし~ですなぁ~(´・_・`) 夏の終わりを感じさせる。。(꒪⌓꒪) なんかさみし。。。(--,) ということで、、 う~み~♪ に来たんだけども…。 さ~み~(o_0) 人少なっww まっなにはともあれ由比ヶ浜ビーチに行ってまいりました~♪ なんだかんだで楽しか…

もうや〜ん♪

先日、仕事終わりに新宿に行ったついでにお腹がすいて、もうやんカレーにいってきました~ ٩( ᐛ )و ドロドロ系のルーで、味はコッテリ濃厚な感じで病みつきになりそうでした (⑅ '﹃' ) また行きたくなる味でした(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑ ただ、量がなかなか多く、結構な…

熟成〜♡

久々の連休でしたがひたすら海でした~♪ 月曜日なんか一人で久しぶりに予定なかったので、計9時間位海に入ってました。。 ふやけそ~ww でも時間をついつい忘れちゃう位楽しかったってことすね~♪ 話しはとびますが、w じゃーん‼︎! 最近流行りの熟成サーロ…

極寒サーフ(真夏編)

休日に、 いつもの感じで九十九里の方にサーフィンしに行きました(* ՞ټ՞) 今回は一松というポイントに入りました( ´•౪•`) ウエットもさすがに半袖、半足で! しかーし‼︎ 水は冷たいわ雨は降るわでめちゃ寒くて、 思わずフルスーツに着替えてしまった。。 ヘ…

むー店長HBD〜♪

我らが誇るアンプリュスの店長! かわむ~♪ はっぴ~ば~すでぃ~♪ おいし~料理と~おいし~お酒と~♪ むー! おめでとさん~♪ iPhoneからの投稿

花火大会〜♪

昨日は毎年8月の第一土曜日に行われる、江戸川花火大会がありました~♪ 市川で働いて14~5年?位になる僕なんですが、この日は毎年悩まされます。。 人がすご過ぎて帰り電車乗って帰るのもままならない状況になります(´・_・`) でも、それと同時に江戸川花火大…