ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

花火大会〜♪

昨日は毎年8月の第一土曜日に行われる、江戸川花火大会がありました~♪

市川で働いて14~5年?位になる僕なんですが、この日は毎年悩まされます。。

人がすご過ぎて帰り電車乗って帰るのもままならない状況になります(´・_・`)

でも、それと同時に江戸川花火大会といえば全国的にも有名な大会で、大体大きな花火大会は土日に行われるので、土日に行けない僕らからしてみたら、そんな大きな大会を間近で観れるのは市川で働いている特権でもあります(・`◡´・)ゝ

長年市川にいる経験を駆使して、人がすご過ぎて先になかなか進めない中、裏道をスルスルっと抜け、あっという間に江戸川の土手の真っ正面に着き、

photo:01

photo:02

こんな感じで絶景でした!(T-T*)

photo:03

迫力満点!

iPhoneからの投稿