ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

cafe dwarf 〜♪

昨日はスタイリスト3人でアンプリュスの向かいにあるオシャレカフェのドワーフさんに行きました~♪相変わらずオシャレな店内!あっちょっとかわむが邪魔ですが、、料理も絶品です!ホタテとアスパラのアヒージョ( ´ö` )豚肉のグリル、舞茸とじゃこキャベツト…

らすとさま〜♪

最近ホント夏の終わりを感じ過ぎて寂しい。。(´・_・`)やたら涼しいし、日が暮れるの早いし、夜なんか寒いくらいだし、、、寂しい。。(T . T)そんな夏の終わりを感じさせる今日この頃ですが、ラストサマー満喫しなきゃ!という事で!!野郎11人!海ー!!笑ス…

とある営業後、、、

とある営業後、、、アシスタントの北川君、かわむ店長の熱血指導に火がついてしまい、練習後に居残り練習!えらいっ!( ´ö` )その気持ちがいつかかならず身を結ぶぞ!がんばれ!!ん?先輩の頑張っている姿を尻目にラーメンを食うゆうき。。( ´◞ิ౪◟ิ`)ぷは~…

とある昼下がり、、、

とある昼下がり、、宅急便が届きましたダンボール?開けてみると、、、(⊙ロ⊙)なんと、アシスタントの友希ちゃんの実家から沢山の梨が送られてきたのですっ!!めちゃくちゃ美味しかったです!いつも本当にありがとうございます!!(T ^ T)そんな友希ちゃんで…

クリーニング〜♪

今年は特に暑過ぎてヤバ過ぎて、家でもエアコンフルタイム付けっ放しになっちゃいます。。お店なんて特にです3年もフル活動してくれていたエアコンちゃん達もさすがに限界になってきていて、カビっぽいオイニーを、あっ!においって事ね!( ´◞ิ౪◟ิ`)発するよ…

晴れ男?雨男?

シーズンに一回は伊豆に行かなっ!という事で、ちょっくら海&温泉&海鮮の旅に行ってまいりました~♪しっか~し!まさかの~( •́ㅿ•̀ )、、雨いやっ!豪雨(꒪⌓꒪)万年鬼っぱれ男の僕だったのですが。。歳かな。。笑初日は海入らず。。気を取り直して早めに旅…

餃子の王将〜♪

昨日はお客様と餃子の話をしていたら、無性に餃子が食べたくなり、餃子~♡ホントは亀戸餃子に行きたかったけど時間的に間に合わなくて。。大阪王将!ある意味食べ放題~♪そして締めにまた餃子。。ニンニク臭。。(꒪⌓꒪)市川駅近オシャレ美容室 1+Unplus アン…

おめでと〜part2

前回の続きです笑ゆうきちゃんのヘッドスパ合格発表では終わらず、パーン!!パーン!!!いきなりのクラーカー✨かわむ店長happy birthday~♪サプライズでこそこそと計画してましたこそこそとこんな感じで。。笑途中、何回もバレそうになりながら、でもど天…

おめでと〜♪

まだまだあづい~(-_-)そんな暑さも吹き飛ばす出来事が!!!なんと!アンプリュス期待の新人!YUKIちゃんがなんとっ!あのYUKIちゃんがなんとっ!!!ヘッドスパ試験!!合格したんです!!!( ´ö` )( ´ö` )一ヶ月半みっちり練習してきた成果が出ましたね…

勝浦担々麺〜♪

いや~♪やっぱり!!!!青木先輩は美味いっ!!!( ´ö` )久々に行った、ホルモン青木の姉妹店、その名も青木先輩!!笑希少部位でクオリティがかなり高いお肉が食べられます!こばちゃん先輩デビューでしたが、名物のマッコリとフローズンヨーグルトを割っ…

3人塗り〜

昨日はアシスタントリーダー北川君の技術チェックでした~前回惜しくも落ちてしまったので、今回はリベンジという事で、しっかり朝練もして仕上げてきましたね~( ´ö` )見事!合格です!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑次ももっともっとがんばろー! ٩( ᐛ )وと、その傍ら、、…

きれいな海〜♪

突然ですが、どどんっ!!ぷは~( ´ö` )温野菜の食べ放題をかっ食らうアンプリュスのフードファイターYUKI。。( ´◞ิ౪◟ิ`)どんどんお肉のお皿を積み重ねてアンプリュスしていきます笑大きくな~れ色んな意味で。。先日、勝浦の鵜原海岸という所に行ってきまし…

市川花火大会〜♪

明日は江戸川花火大会~♪って時にお好み焼きが無性に食べたくなり、たまには男3人水入らずでw行っちゃいました!あっ!でも花火大会の屋台でお好み焼きと焼きそばは絶対食べるので我慢して、もんぢゃと鉄板焼きだけにしておきました!なんか、もんぢゃの写真…