ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハマりもの〜♪

先日、またもやアシスタントのタソちゃんの実家の山形からさくらんぼがこんなにいっぱい届きました~(´ε`*)フルーツ三昧♡めっちゃ美味し~( ´ö` )ごちそうさまです!いつもありがとうございます!!ところで、、これ、ご存知でしょうか?巷で話題の!笑簡単…

2連休〜♪

お向かいのカフェドワーフさんからメロンをいただきました~(´ε`*)アンデスメロン!めっちゃくちゃ甘くて驚きです!!みんなで仲良く食べました~♪そしてそして~ずんっ!!アシスタントの友希ちゃんのご実家から今年もものごっつでかいスイカが届きました…

1+ Unplus BBQ〜♪

先日の定休日に、アンプリュスで今年初BBQやりました~♪とりあえずかんぱ~い!♪をして、下準備です!僕の無類のイカ好きに気を使ってみんながイカを見様見真似で作ってくれています!笑そんな中、火起こしお肉奉行のかわむディレクターは手慣れた感じで炭…

1+Unplus debu

今宵もカット練習に励む北川氏。。集中すると口を尖らせて変な顔になる癖…。笑新人のなかじのカラー塗布の練習台になる自分。。なが~い。。笑待たされているお客様の気持ちをかみしめる。。笑営業後にリアンのかわむディレクターがひょこっと来たのでうちの…

Taso's birthdayparty〜♪

6月は1+ UnplusアシスタントのTasoちゃんのお誕生日という事で、恒例のサプライズでBirthdaypartyをしました~♪今回は市川のガブりチキン♪Tasoちゃんを誘導するまでみんなでお店の中で必死に隠れました笑毎年何回もサプライズしていて、いい加減ネタもつきて…

休日の流れ〜♪

お休みはいつものように朝から海に向かい、サーフィンを楽しむのが日課になっています♪波のサイズは小さめでしたが楽しめました~♪そして午後からはいつものようにお出掛けします!今日は東京!!今更感は否めない感じですが、丸の内のKITTEへ行ってまいりま…

観葉植物〜♪

最近、観葉植物がやたら気になります。こういう壁にかけて魅せる植物や、こういうオオモミジで和風な感じとか!秋になったら紅葉を楽しめたり♪こちらは銀座Tokyu!屋上は展望カフェスペース!銀座の夜景が楽しめます~♪Tokyuの中に入っている串カツ屋さん!…

男子会〜♪

最近、ずっと気になっていた市川にある麻生コーヒーで、お豆を挽いてもらって買ってきてもらいました~( ´ö` )念願の麻生コーヒー!種類はいっぱいあり過ぎて、とりあえずお勧めをチョイスしてもらいました!香り豊かでとても美味しかったです♡コーヒーの香…

亀戸サイコー!

先日は色々と仕事があり、亀戸のアンプリュス2号店の1+ Unplus lienへ行きました~♪まずはリアンスタッフとパシャリンコ(´ε`*)用事が終わり、リアンの皆んなと久々ご飯いこー!って事になり、亀戸横丁を横切り、亀戸、こんな雰囲気いい所いっぱいあります!…

リア充〜♪

いつものように夜はうしごろバンビーナで美味しい厚切りのお肉をいただき。。朝から海へ行きサーフィン♪いつもの大好きな麺屋ドラゴンで海老そばを食べ、、夜はオシャンなレストランへ行き、オシャレで美味しいお料理をいただき、、サイコー♪至福の休日って…