ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

肉〜♪

最近、お肉にカブりつきたい願望増し増しな今日この頃です。。 最近に限らずなのですが。。。( ;´౪`) この前も、2日連チャンで行っちゃいました~( ;´౪`) 完全にダメですよね。。(--,) 一応、ヘパリーゼも飲みました…。 笑 約1年半、ほぼ毎日温野菜も食べ続…

最近ハマってるもの〜♪

最近ハマってるもの~ 飲み行っても家帰って飲んでしまうので、少しでも。。 という気持ちで糖質、プリン体、ゼロ!! 最近発泡酒もクオリティ上げてきてます! そしてそして、 このワイン、チリ産で¥700位なのになかなか好きです!( ̄∇+ ̄)vキラーン この先っぽ…

実家に帰りました。

2連休で、神戸の実家に帰ってきました~ 神戸といっても、僕の実家は外れの方なので田舎です。。 でもだから癒される~ こいつにも癒され~ あっ!猫じゃないですよ!犬です!笑 毛むくじゃらになってました。。 そろそろ散髪だな。 その前に、関西では最近…

ホルモン闇番長〜♪

2ヶ月位行ってなかったホルモン。。 1度行き出すとキリがなくなる…。 (⑅ '﹃' ) 昨日も行っちゃいました。。笑 しかも後輩のオススメで、稲毛まで。。( ՞ਊ ՞) その名も、ホルモン闇番長! なかなか美味しかったです! 遥々稲毛まで行ったかいがありました~…

誕プレ〜♪

先日、 後輩に、 ちょっと遅めの誕生日プレゼントをいただきました! 靴も下駄箱に入りきらなくなってきた。。 オシャレは足元から~♪ そして~ またもや亀戸見参!笑 なぜか歓迎会はホルモン青木が恒例になりつつある今日この頃。。 コバちゃんもご満悦!笑…

いつもの休日♪

休日はほぼ、リズムが決まっております~ 日々忙しいサロンワークを癒してくれる大事な時間。。 まずは朝5:00起きで海へ向かいます! い~天気~♪ きもちいぃ~♪ でも波がない…。(T△T) いつも一緒にサーフィンに行く友達のお店のスタッフの大内君! グローブ…

オシャレチェア♪

オシャレって、いいなぁ~ 僕がそもそもお店を出した理由も オシャレな空間で働きたかったから~ 金儲けでもない。。 おそらく。。。 ということで、 最近、ありがたい事にお客様にいっぱい来ていただいて、席が足りない! という事が多々あり、これはいかん…

夜桜〜

おはようございます! 毎月、月初めは1ヶ月の汚れを落とす大掃除をします! 今月も長身を活かしてやってくれています! 先日、お花見にナカメまで行った次の日に、満開ピークということで、アンプリュスすたっふで、営業後夜桜見に行こう! ということで、最…

お花見〜♪

雨がシトシト降っております。。 まだまだ夜は寒い。。。 昼間は暖かいんですけどね。 先日、目黒川へお花見行ってきました~! ご覧のように、ピークの満開でございました! 目黒川は去年も行きましたが、いつ来てもイチイチおしゃれですねぇ! シャンパン…

Happy Birthday to Yone ♪

こんにちわ! ちょっとだけさかのぼりますが、先日、サプライズで僕の誕生日パーティーがひらかれました! サプライズゲスト等もいて、笑 ビックリでした~♪ プレゼントや、 メッセージカードまでいただき、感謝感激でした!(T ^ T) この一年も更に飛躍して…

弾丸シンガポール Part3♪

さてさて、 弾丸シンガポールの旅、最終日です! ベイサンズの朝日も有名らしく、せっかくなので早起きして見てきました~! ベイサンズの屋上プールから見る朝日~ 噂通り最強でした~♪ これもまた有名な、近くにある植物園に行ったり、 チャイナタウン、 …