ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

Happy Birthday to Yone ♪

こんにちわ!

ちょっとだけさかのぼりますが、先日、サプライズで僕の誕生日パーティーがひらかれました!

photo:01

サプライズゲスト等もいて、笑

ビックリでした~♪

photo:02

photo:03

プレゼントや、

photo:04

メッセージカードまでいただき、感謝感激でした!(T ^ T)

この一年も更に飛躍していきたいと思います!

あっ!

この髪なんですが、、

パーマのサンプルで実験台としてかけたのですが、僕の髪は凄く難しく、いつもかからないかチリチリになってしまうので、試しに強めにかけてみました。。

そしたらクリックリに。。笑

photo:05

うちの店長と同んなじスタイルに…。

ただでさえ洋服とかしょっちゅうカブるのに。。笑

まっ

なにはともあれ、新鮮な感じのカーリーヘアになって、新たな気持ちで4月頑張りますので皆様、増税しましたが是非是非ご来店おまちしておりまーす♪

iPhoneからの投稿