ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

2013-01-01から1年間の記事一覧

弾丸大阪の旅♪

こんばんわ! なんか今まで寒い寒いって言ってましたが、甘かったです。。 ここ一週間位の寒さ、尋常じゃないすね。。 冬本番! 冬も嫌いじゃないんだが…。 寒い。。 トシかな。。。 それはさておき、先日弾丸大阪ツアーに行ってきました! 実家は神戸なので…

市川北口♪

おはようございまーす! 市川にお店を出して早、一年二ヶ月が経とうとしています。 その期間に市川の北口も色々と変化しました! お店をたたむ店舗さん、逆に新規出店する所、入れ替わり立ち代り! 最近は、近くにメロンパン屋さんが出来て 、連日行列でした…

忘年会??

おはようございます♪ なんか寒さの質が変わってきましたねぇ~いや~さっぶ~いっすねぇ~(>_ 今年もあと10日足らずとなってしまいました。。なんか淋しいですね。。 ということで、 アンプリュスの忘年会いつやろっか!? の会を開きました!笑 あくまで忘…

土砂降りからのぉ〜♪

おはようございます! 12月も半ばになってきて、日に日に寒くなってきましたねぇ~ お店の方もお陰様でどんどん忙しくなってまいりました! 12月の繁忙月って感じになってまいりましたよ! 今月は大晦日が火曜日で定休日なので、12/30までの営業になっており…

チャンコ♪

こんばんわー! やはり12月に入り、夜なんか冷えますねぇ~ お客さんにも最後に「良いお年を~」なんてちょっと早いけど言うようになってきて、今年ももうすぐ終わりかぁ~ってしんみりする今日この頃です。。 さて、休日に2週間振りの海へ行ってきました~…

博多♪

おはようございまーす! すっかりもう冬ですねぇ~ 先日の九州上陸~!の続きですが、 別府温泉満喫した次の日は、やはり九州といえば?ということで博多に行ってまいりました! 特急に揺られること70分~ これは夜ですが、博多駅のクリスマスイルミネーショ…

初九州〜♪

おはようございます! もう11月も終わりですね~ 夏が終わったと思ったら一気に時が急加速するような気がします! 先日、後輩のお見舞いがてらで、人生初の九州上陸をはたしました~! とりあえず温泉でしょ!と言う事で大分の別府温泉に行ってきました~♪ …

アップヘアショー♪

こんにちわ! 先日、アップヘアで業界では知る人ぞ知る的な、先生!新井 唯夫氏のヘアショーに行ってきましたー! やはりスペシャリストは違いますな~! めちゃめちゃ勉強になりました! 美容師の仕事って、正解がなく、奥が深いな~ って思う今日この頃で…

モロッカンオイル♪

こんばんわ! 今日も寒いよ~! ということで、冬は乾燥の季節です。。 お肌もカサカサしちゃいますよね~ それと一緒で髪の毛もパッサパサになっていきます。。 やだぁ~(>_ そんな乾燥の時期にピッタリのシャンプー!そしてオイル! ついに導入いたしまし…

ヘアショー!

おはようございますー! 昨日は休日で、ヘアショー&セミナーに行ってきました! 毎回そうですが、カット講習とか、ヘアショーとか行くと、すごくインスパイアされて、早くカットした~い!ってなります! どの仕事も一緒だと思いますが、ゴールがなく、正解…

ジンギスカン〜♪

こんばんわ! またまた食ネタですが~ ジンギスカン行ってきましたー! 本店は中野にあるそうなのですが、本八幡に行ってきました~! お相撲さんの、貴乃花と同期どった方のお店らしいのですが、雪だるまっていいます! 美味しかったぁ~! ラムチョップ! …

米沢さん〜♪

こんばんわ! なんかいきなり寒くなってきましたねぇ。。(>_ 1+ Unplus一周年の記念にと、いただきました! 米沢牛~!ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ 肉好きバレてる~! そりゃバレるか。。 しかも米沢牛! ナイスチョイス~! ありがとうございますー! 味わって食べます! …

イチボ♡

おはようございまーす♪ 休日は朝から海へ行きましたー! newboardにして2戦目でした! 大体最初に波はどこがいいか見て回ります。 う~ん。。 見た目は微妙な感じでしたが、まぁとりあえず入ってみようかという感じで入ったんですが、思ったよりなかなか良く…

スタジオアンプリュス!

おはようございま~す! と、いう事で、楽天!日本一おめでとーございま~す!!(^○^) 昨日は観てて特にファンという訳でもないのに泣きそうになっちゃいましたよ~。。 9年目で初優勝が日本一っていう!! 本当に良かったですね! そして、アンプリュスにも…

美容液カラー♪

こんにちわー! アンプリュスお陰様で1周年という事でどんどん進化していかなければと思い、技術はもちろん全体的にクオリティをあげていこうと、まずはnew カラーを導入しましたー! なのでそのカラー講習をおこないました~! その名も 美容液カラー!! …

New Surfboard♪

こんばんわ! 今日はお休みで朝から湘南にいってサーフィンしてきましたー! 波の形も良く、初めてロングボードも乗ったりなど、とても楽しかったです! やっぱりサーフィンは気持ちいいー! で、渋滞に揉まれながら(笑)、友達行きつけのサーフショップへ…

1+Unplus 1st Anniversary!!

久々です! 突然ですが、1+Unplus! な、なんと!!! あっという間に!! 祝一周年!! ということで! 一周年記念で、オーシャンカシータでお祝いしてきましたー! お花とかいただき、本当に感謝です! 支えてくださったスタッフのみんな、そしてお客様に…

インスピレーション!

おはようございまーす! 久々です!(ー ー;) 昨日はお休みで、早朝4時起きで海に行ってきました! 土砂降りの中。。笑 午前中のうちに帰宅して、お昼過ぎからヘアショーに行ってまいりましたー!♪ ニューヨークドライカットという独自のカット法で、このトップ…

夏を追うPart2

おはようございま~す! 沖縄編後半~ 絶品沖縄料理で満足した後は、 またまた夏っぽいことといえば~ そう! み~う~では~な~び~!(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) これやっとかないとね! 翌日は定番! 美ら海水族館なんかもいったりもして!( ´◞ิ౪◟ิ`) 2日の強行旅行…

夏を追う

こんにちわ♪ 8月も終わり、時折吹く北風が、夏の終わりを感じさせる今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか? ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)イイカンジ あれだけ暑過ぎてもぉやだ~!って思ってたのに、いざ終わってみるとなんかさみしい感じしますねぇ~(╯ᆺ╰๑) なんか物足りな…

真夏日♪

おはようございます! 昨晩は雨凄かったようですねぇ( ;´౪`) 台風も増えてきました。。 お休みで九十九里の一宮の海に行ってきました! この日は九十九里全体の波が全然なくて、一宮だけまだましかな? 位な感じだったので、みんなそこに集結して人の数がハ…

サプライズ!

おはようございまーす! 大分暑さもピークを越したようでやわらいできましたねぇ(^^;; 昨日はかわむ店長がいきなり、塚田農場という居酒屋さんに行きたいと言い出したので、錦糸町まで行ってきました! 塚田農場というのは、知っている方もいると思いますが…

夏満喫♪ 続

おはようございまーす! なんか、気温もピーク時よりもやや下がってきたような…。? そんな中、まだまだ夏満喫しちゃいますよー! カックイー! お借りしたキャンピングカーで伊豆までしゅっぱ~つ! 走ること約4時間…。 その日は人生初キャンピングカー泊を…

夏満喫Part2♪

さぁ~! やってきました夏も本番♪ 夏っぽい事第二弾! 夜からアンプリュスの皆でウチのバルコニーでBBQ♪ 夜風が涼すぃ~! からの~! 朝から波はイマイチだったけど、一宮でサーフィンして~ からの~!! とその前にまるみやの焙煎味噌ラーメン食べて。。…

夏満喫〜♪

どーもー! 夏楽しんでますか~?笑 という事で、私アンプリュス米澤、夏っぽい事を全部やってまおう!と思っておりまして! じゃん! ここは千葉県の中でも海がキレイと有名の~千葉県勝浦は~守谷海岸でございます~!(。•̀◡-)✧ そして、夏で海という事は~…

はっぴーばーすでぃ

先日、アンプリュスのアラサー店長が31才になるという事で、サプライズパーティを無事結構する事ができました~!(* ՞ټ՞) いや~ 手こずりました。。 かわむ店長にバレないようにプレゼントも考え、当日、どういうシチュエーションで行こうか?? でもなによ…

江戸川花火大会♪

おひっさしぶりです~!(^^;; いや~暑いですねぇ~! 夏風邪とかひいてませんかぁ~?? 僕はエアコンで喉がかれちゃいました。。 気をつけなければ。。 さて、溜まっていたのでアップしたいと思います! まずは江戸川の花火大会! だいぶさかのぼります…。…

Hot Summer♪

おはようございます!! 本日は朝から雨でございます。。 最近ちょっと多いですねぇ。。 隅田川の花火大会も激しいゲリラ豪雨 により、中止。。 来週は江戸川の花火大会! 出来れば最高のコンディションで観れたらいいですね! そんないや~な天気も吹っ飛ぶ…

花火大会♪

おはようございます!(^O^) 今日は涼しいですねぇ~ 予想気温だと、25℃だとか。。 昨日は火曜日の花火大会では数少ない葛飾の大会と、鎌倉の大会が開かれる予定でしたが、葛飾は、12000発とわりと大型で、毎年火曜日にやるので、火曜日休みが多い美容師…

ついに♪

こんにちわ~! 相変わらず蒸しますねぇ~! 先日、台湾へ弾丸ツアー行ったのですが、お土産以外で 唯一購入したものがあります!(* ՞ټ՞) ジャジャーン!! わかります??これ! ソー! 傘なんですけど、、 よ~く見てください! so~! いびつな形をしてる…