ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

弾丸大阪の旅♪

こんばんわ!

なんか今まで寒い寒いって言ってましたが、甘かったです。。

ここ一週間位の寒さ、尋常じゃないすね。。

冬本番!

冬も嫌いじゃないんだが…。

寒い。。

トシかな。。。

それはさておき、先日弾丸大阪ツアーに行ってきました!

実家は神戸なので、よく大阪は遊びに行っていたのですが、かなり久しぶりにいきましたー!

最初に最近出来た大型ショッピングモール、グランフロント大阪に行き、

photo:01

photo:02

photo:03

お約束♪

タコ焼き♪

なつかし~

からのぉ~

photo:04

ユニバーサルスタジオジャパン~!

photo:05

アトラクションの、スパイダーマン!めちゃめちゃ面白かったです!

クオリティめちゃ高い!

ひっさびさのユニバーサルスタジオを早々にあとにした後は、

いよいよメインイベントの~♪

photo:06

大阪城3Dマッピング~♪

photo:07

大阪城が、燃えたり、崩れたり、カラフルになったり~

photo:08

photo:09

感動的でした!

で、最終の新幹線で帰ってきたというまさに弾丸ツアーでした~

さすがに疲れました~

今年もあとわずか!

お店の営業は30(月)までやってますのでドシドシ予約待ってまーす!

是非、アンプリュスでキレイにオシャレになって新年迎えましょー!

iPhoneからの投稿