ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

弾丸シンガポール Part2♪

弾丸シンガポール♪つづきです! 早朝からだったので、なかなか充実しています弾丸シンガポール! さてさて、そもそもなぜ無理をしてまでシンガポールなのか!? 今回の目的大本命わぁ~ これですこれ! マリーナベイサンズホテル!! 大分前に、SoftBankのコ…

弾丸シンガポール♪

前回の続きです! フライトグッズを買い~ じゃじゃーん!! シンガポってみちゃいました~! お休み二連休で、弾丸一泊三日の旅に行ったので、シンガポール着いたのが、夜中の3:00位でした。。 機内泊で、食後のコーヒーを飲んでしまった僕はその後全然寝れ…

便利グッズで〜♪

こんにちわ! 今日は気温も低く雨もシトシト。。 嫌ですねぇ~ 先日、こんな便利グッズ買っちゃいました! わかりづらいですね。。 このようにして使います! えっ!? もっとわかりづらい?笑 すいません。。 要するに飛行機や新幹線のテーブルの所に引っ掛…

ホビット

おはようございます♪ 天気はおにっぱれでございます♪ 三連休中日! 巷では…。笑 先日、ホビットという映画を観ました! ロードオブザリングの前のお話なのですが、何気に、このシリーズ全部観てます!笑 で、1話目のホビットは大分前に観たので頭の海馬の弱…

め〜あ〜♪

今日はめ~あ~ですね。。 しかも寒い。。。(´・ω・lll) せっかく暖かくなってきたと思ってたヤサキ。。(--,) こんな寒い日は、暖かいラーメンなんか食べたいなぁ~。。 ……。 とか言いながら私、、只今、三日連チャン、ラーメン更新中です。。 昨日もお店の近…

スポーツ♪

おはようございます! 大分暖かく春の陽射しになってきている今日この頃ですね♪ 休日は何時ものように朝海に行き、サーフィンをしてきました~! そろそろ人も増えてきて、これからどんどんやり辛くなってきます。。 なので最近冬で寒いし出るのを遅めていま…

カレー♪

おはようございます。! 今日から徐々に気温も暖かく、春の陽気になってきましたねぇ!( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 昨日は休みでしたが、いつものように朝、レッドブルを飲みながら海に行き、極寒サーフィンをして、ラーメンを食べ、ソフトクリームを食べながら帰る。。 お約…

久々〜♪

こんにちわー! ここのところお肉を食べ過ぎていて、このままではマズイ!ということになり、とりあえずホルモンを1ヶ月位断ホルしてたんです~笑 でも、3月は年間を通しても1番忙しい月!お陰様で忙しくさせていただいています! 疲れきった身体にはやはり…

N,Y〜♪

おはようございまーす! 今日は晴天~♪ 朝から気持ちいいです! 天気よすぎて出掛けたくなっちゃいます~(* ՞ټ՞) と言いながら、今日もしっかり元気に営業しておりますので、皆さん、どしどしアンプリュスへおこしくださーい! さてさて、今日は恒例の~♪ 1+…

北川バースティ♪

こんばんわ! 2/28は我がアンプリュススタッフの北川君の誕生日でした。 サプライズで考えていましたが、ビックリしていました! 感動してたし大成功でした! めでたしめでたし~♪ iPhoneからの投稿