ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サプラ〜イズ♪

ギフトでかんぱ〜い♪ とわ言う事で、さあギフトで美味しいお肉達をいただき、、 サプラ〜イズ! アンプリュス リアン雄也君の誕生日という事で! 嬉しそうで恥ずかしそうな顔(。´_`。)笑 良い年にしてもらいたいですね。 そしてこれはまた僕がびっくり! また…

硫黄岩塩♪

2週連続の週末台風上陸も終わり、やっと久しぶりの晴れ間が見れましたね´◡` さすがにこんなに降られるとホント嫌になっちゃいますね。。 先日は雨の中佐々木カーで、、☔️ と、その前に突っ込みどころ満載の佐々木カーの車内、、笑 ミニオンだらけで、天井の…

必須。

最近、風邪が流行っているようです( •́ㅿ•̀ ) 手洗いうがい、必須ですね。 わが、アンプリュスでも風邪が流行して、全滅壊滅状態に陥りました 僕以外全員風邪という。。 僕は昔からそういうのうつらないんです。 よく、◯◯は風邪ひかないといいましたが、、笑…

花粉?

先日は短めにカットしてもらいました〜♪ サファリ風。笑 この時期花粉症の佐々木ちゃん、、 僕もなぜか毎年この時期、鼻声になり鼻がムズムズするんですよね 良くお客様に風邪ひいたの?って言われます。笑 なんでしょうか?? 謎です。。 はい、こうすると…

恐る恐る。。

先日はまたまた初体験♪ 最近初体験ばかりです。笑 こちら、東京インテリア♪ 若干電球切れておりますが、、笑 大丈夫か??笑 確かに外観の無機質な感じとか、やってるのか?とか思ってしまう質感。。笑 結構こういう所大事ですよね??笑 大丈夫か???笑 …

初体験♪

先月は初体験をしました! 今更感ハンパないのですが、、 生まれて初めて、コストコに入りました笑 コストコと言えば、海外製品を、大容量、大量に低価格で!みたいなイメージです。 まぁそのままだったんですが、 まず、このスケール、ハンパないですね。 …

いい街♪

我がホームタウンの市川♪ 僕は市川には住んでおりませんが、、笑 実はとても良いところなんです♪ 治安もいいし、 真間とか菅野とかの方へ行くと高級住宅地。 門構えがハンパない豪邸が建ち並んでおります。 だからやっぱり人も上品ですね。 そんな市川のタワ…

辛い〜♪

先日はこのメンツで錦糸町まで〜♪ 辛いものマイブームな友希ちゃん、数日前から、なぜか赤からに行きたい行きたい!とうるさくて、、 辛いもの好きなんだけどそんなに強くない僕と、もっぱら辛いもの苦手で猫舌なナカジを強制的に拉致り、、 やっと実現! さ…

gift♪

先日は、かわむ店長と、本八幡にあるgiftへ、、 こちらは以前、輪繰というステーキバーだったのが、オーナーさんはそのまま名前から全て変わったお店でございます。 内装も、もともとちょーーーオシャレだったのに、そこは継承しつつまた新たな雰囲気になっ…

撮り方。。

先日行った、メキシカン屋さん。 写真の撮り方がとうも下手くそで、、 一応メキシカンステーキです♪ 最近インスタ映えとか良く言いますが、職業柄結構大事だったりします。 勉強せねば。 こんな感じでしょうか? メキシカンステーキと、コロナビール サイコ…

ササミ♪

先日は飲みニュケーション♪ まぁ北川君とはしょっちゅう行ってますが、、 スタイリストデビューして、色々と不安なんかもあるでしょうし、、 お酒が入ると腹を割って話しやすくなるからいいですよね。 お店の近くにある唐揚げとハイボールのお店、ガブリチキ…

建て方🏠

先日は自宅の建て方 アパートの時からお世話になっているトヨタホームトウキョウさんです。 こんなでっかいクレーンで、UFOキャッチャーばりに建てていく感じ、初めてみました。 トヨタホームトウキョウでは、色々な建て方があるそうです。 なんといっても強…

イチャつく二人。

街はハロウィン一色の今日この頃 ケーキやお菓子なんかもハロウィン仕様になっていますよね。 お客様にいただいたケーキもハロウィン仕様 いつもありがとうございます♪ そんなありがたいケーキにがっつく面々。 満足したのか、イチャつく二人、、 なんだその…

指なくなる前に。。

ちょいちょい1+ Unplusのどうでもいい日常をお届けしております〜 なぜかあっち向いてホイをしている北川とナカジ。 普段あんなに器用に大抵のことはなんなく出来ちゃうあのなかじが、あっち向いてホイ、めちゃめちゃ下手っていう。。笑 どうでもいいけど、…

恨めしそうに。。

ちょいちょい1+ Unplusの平和な日常をお届けしております〜 先日は、佐々木講師のカットレクチャーのついでに、モサモサヘアーを切ってもらいましたが、、 ふと、スマホを横に傾けてみると、 物悲しげな顔をしながら、恨めしそうにこっちを見ている人が、、 …

トゥルットゥル♪

先日はこちら! これが食べたかった ハラミの刺身♡ ワサビちょっと多めにいただくとまぢでトロけます♡ 極上のタン塩にこれまたトロけるロースも絶品♪ そして、ごま油とにんにく醤油でいただく、トゥルットゥルのレバ刺、、、じゃなくてレバ焼き サイコーです…

優柔不断😵

先日は自宅の照明なんかを見に行きました〜♪ 最近はこういうのとか流行りですよね〜 エジソンランプとか。 ビジュアル的にはオシャレでいいんですけど、照明としての実用性は弱いし。。 でもオシャレは我慢とかよく言うしな〜 なんて、、笑 ここまでいくと強…

ぼーっと♪

今日も寒いです〜 風邪も流行ってるっぽいですね。 高熱が出るらしいとか、、 うつらないようにしなきゃ、、 先日は、バリバリ千葉なのに東京ドイツ村へ なんでしょうこの広大な芝生感♪ 癒されすぎる〜(。´_`。) 天気もサイコーで、特になにもしなかったので…

秋〜🍂🌰

今日は寒いですね〜 最高気温が15℃なんて、、 なんでも記録的とか。。 11月下旬の気温らしいですからね〜 それなのにうっかりショーパンで来てしまった僕。。 と、言うことでまぁすっかり秋ですね〜 先日は秋気分を堪能すべく、、 松茸〜♪ この香り、秋って…

なんでもなさそうな日常。

先日は雨の中サーフィン☔️ 天気は悪かったですが、その分人も少なめだったので、結構楽しめました♪ まだ水温も暖かく、ちょうどいい感じです。 これからどんどん水も冷たくなってくるのかと思うと、憂鬱ですが、頑張って行かねば! 海に行ってないと、なんか…

Trick or treat

一年って早いっすね〜 ついこの間年が明けたと思ったらあっという間に暑くなって、夏が終わったと思ったらすぐハロウィン そしてまた終わった途端にクリスマス そして今年ももう残すところ、3カ月ないですからね。。 ホント早い。。 そりゃ年取るわけだ。。…

脂肪と共に、、

先日の営業後、、 なかじをカットをする北川を尻目に、、 あまりの空腹に3人とも我慢できずにラーメン壱鉄家へ ここ、ラーメンはもちろん、チャーハンを目的に食べにくる人もいる位チャーハンも美味しいんですよね。 もちろんラーメンも笑 家系っぽくない家…

おススメ〜♪

前髪は重要です。 なにせその人の看板みたいなものですから。 先日は友希ちゃんの前髪をガラッと、、 この厚め、短め、パッツンバングをこのバリカンでじょりじ… じゃなくてイメチェンしてみました〜笑 長さはちょっと伸ばして行くという事なので変えずに軽…

oyster

肉ばっかりと思われるので、たまには肉以外で♪ という事で、先日は、、 そう!オイスターバーへ! 牡蠣といえばアタる。。 というイメージからか、普段はあまり生牡蠣は食べません。 そもそもそこまで生牡蠣食いて〜〜〜 って思った事はないし、そんなに好き…

29〜♪

先日は、吉祥寺に本店を構えるお肉の名店、肉山がなんと!本八幡に、、という事で早速予約! 2カ月先まで予約埋まっていて、やっとの事で行けました笑 長かった。。 最近多い、全てコースのみで、電話予約できる時間も決まっていて、時間もすべて決められて…

首が、、

最近、首が痛くて、、 なんででしょう??原因はっきりしないまま、 接骨院へ、 こちらはこのブログでも何回か紹介させてもらっているクレール接骨院さん。 院長の林先生とは7〜8年来の付き合いです。 なにせ腕がよろしい。 腱鞘炎になった時からの付き合い…

すごい!

先日は大型のイオンへ行ってみました。 マックスバリューとかそのへんの小規模のイオンは行った事があったのですが、大型のイオンは幕張のあの大きいイオン以来でした♪ 最近のイオンってすごいです! スケールの大きさと、入っている店舗のクオリティの高さ…

浄化

先日の休日はサーフィンをしに海へ 波はまあまあな感じで、天気も良く、楽しめました♪ やっぱり海へ行くと、塩で浄化されるのか、嫌な事を全部洗い流し、リセットした気分で、すっきりさっぱり次の日の仕事にのぞめるのでサイコーです! サーフィンは、気温…

日々向上♪

先日は月に一回のミーティング 今回は市川店、亀戸のリアンと別れての話し合い♪ リアンでは普段離れているので目的意識と、志の方向性を確かめ合い、秋の打ち出しやマーケティングについてみっちり話し合いを行いました´◡` 自分の中の視点や観点だと、どうし…

感謝感激😂

スタイリストデビューを果たした北川くん。 今日もバリバリ頑張っております。 そんなある日、 ずっと何年もシャンプーに入らせてもらっていたお客様からなんとご指名をいただき、、 シャンプーだけではなく初担当させていただく事に!! そして更に!! htt…