ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

2014-01-01から1年間の記事一覧

忘年会〜

今年も残すところあと半分位になっちゃいましたね~(*´∵`*)あっという間でしたね~色々あったなぁ~1+ Unplusも今年も恒例の忘年会をしようと、まずは忘年会いつにする??の会ww毎年この会を4~5回するのですが、毎回どうも大幅に脱線してしまい、本題に入…

クリスマス〜♪

12月に入り、もう真冬かんじですね。。最高気温も1桁に、、アンプリュスもXmasディスプレイになりました~♪Xmasって、なんかワクワクしますよね。。別に特にこれといって変わりはないんですけど。。(´ . .̫ . `)そしていつもの食ネタwふ~た~ご~♪(๑´ڡ`๑)こ…

弾丸紅葉ツアー♪

さてさて、弾丸紅葉ツアー2日目は、 天橋立を散策して、またまた2時間かけて京都まで戻り、 京都の紅葉と言えば的な、嵐山へ~♪いい感じです♪天龍寺など行き、7分咲き位でした!これなんか、京都っぽい(๑´ڡ`๑)いい絵たくさん撮れました~♪iPhoneだけど~ww清…

弾丸紅葉ツアー♪

秋といえば紅葉~( °◡͐°)✧ といっても東の方では紅葉はもう終わっちゃいましたね。。 なので、やはり紅葉といえば、、 京都~( °◡͐°)✧ とその前に、 グランフロント大阪でお買い物をして、たこ焼きミュージアムで大阪のたこ焼きの食べ比べをして、、USJ~♪な…

ティムバートン♪

最近、といってもいつもですが、肉肉しいお肉が食べたい衝動が強く、どーーーん(¯―¯٥)ハミ出るカルビと、ハミ出たいハラミ(๑´ڡ`๑)包み込むカルビ♪本当にそんな名前のメニューなんですwwふたご!本店の新橋店です!オススメです( °◡͐°)✧さてさて、街はもうク…

アーケードゲーム!

サブい。 サブサブい。。 (⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ⸌̈́˒̅̈́) 冬本番です。。。 先日、前職の同期の経営する美容室にかわむ店長と遊びに行きました! ٩( ᐛ )و 市川の曽谷にあるデフラグさんです!中に入ると、なんか待合いにアーケードゲームが。。そしてそして!これ、全部自作…

技術チェック!

ぎゃぁぁぁぁぁぁ~!(´༎ຶ۝༎ຶ) ラ、 ラ、 LINEがキエターーーーーー! (΄◞ิਊ◟ิ‵)(΄◞ิਊ◟ิ‵)(΄◞ิਊ◟ิ‵) 取り乱しました。。(꒪ȏ꒪;) 先日、iPhone6を購入しました。 でかっ!‼(•'╻'• ۶)۶ 古い方のiPhoneのLINEをいじっていて気付くと、まさかの!新しい方のiPho…

2周年〜♪

今日はサブい。。(꒪⌓꒪) 確実に冬の野郎がこっちに近づいてきている。。 (꒪ȏ꒪;)(꒪ȏ꒪;)(꒪ȏ꒪;) ところで、なんと!アンプリュス!! じゃらーん! にちゃいになりました~ ٩( ᐛ )و あっという間でした。。(´ . .̫ . `) 思えばOpen初日、1人で営業して朝…

(๑´ڡ`๑)

アンプリュスのすぐ裏に、ラーメン屋さんが移転してきました~♪ つけ麺が有名なその名もウズマサ(꒪⌓꒪) Openからすごい行列~(꒪ȏ꒪;) 朝から晩まで大行列っす~(꒪ȏ꒪;(꒪ȏ꒪;) 雨の日も風の日も。。 さすがやね。。(•̀ᴗ•́)و ̑̑ 大人気なだけあって、濃厚…

秋〜♪

楽しかった石垣島旅行もあっという間に終わり、大型の台風なんかもきたりして、もうすっかり秋ですね~( •́ㅿ•̀ ) 台風後に飯岡という銚子の下ら辺にあるポイントにサーフィン行きました。 石垣島の海からの千葉の海だから余計キツい。。ww 千葉の太平洋の海…

行ってきました〜♪ Part5

アンプリュス石垣島ツアー ٩( ᐛ )و いよいよおおづめです! 最後に竹富島の雰囲気を楽しみました! 屋根の上にはみんなシーサーがいます! 建物に見とれてついついシャッターチャンスを逃してしまうかわむ。。 牛のおしりにキッス♡ こんなくだらない写真を撮…

行ってきました〜♪Part4

行ってきましたアンプリュス石垣島ツアー ٩( ᐛ )و 最終日も詰め詰めです! またまた朝6:00(ちょい寝坊)起きで朝食モリモリ食べ、早々にホテルはチェックアウトして、 石垣島の上の方にあるこれまた海が綺麗で有名な、サンセットビーチへ行きシュノーケルを楽…

行ってきました〜♪Part3

アンプリュス石垣島ツアー ٩( ᐛ )و 2日目は朝6:00起きでまずはダイビングでした~♪ が、しかし!(΄◞ิਊ◟ิ‵) THE 船酔い。。(´༎ຶ۝༎ຶ) ダイビングをすると毎回気持ち悪くて潜る前に帰りたくなる…。(꒪⌓꒪) まぁ、なにはともあれマンタも観れて良かったです~(๑˃…

行ってきました〜♪Part2

やってきました石垣島ツアー ٩(ˊᗜˋ*)و 波照間島を満喫して、お次は~♪ っとその前に、お土産こ~ な~で泡盛の試飲でみんな酔っ払うなう~ ٩( ᐛ )و そしてそして!! 夜は石垣牛専門店で有名なその名も石垣屋さんで、アンプリュス二周年記念も兼ねて豪華にい…

行ってきました〜♪

今年の夏は短かった~(´・_・`) 残暑も短かったし。。 いざ終わってみると、なんか寂しい。。( •́ㅿ•̀ ) という事で今年も夏を取り戻しに行ってきました~ ٩(ˊᗜˋ*)و 去年は普通に沖縄旅行でしたが、今年は社員旅行で石垣島に行ってきましたよ~ ٩( ᐛ )و まずは…

急募!

今日は夜まで打ち合わせがあり、今おわた。。(¯―¯٥) ふぅ~~ 明日3:00起きでみんなを迎えに行かなければいけないので、(T-T*)フフフ… 帰って寝ますか。。 明日から社員旅行で、お店三日間お休みいただきます! ご迷惑おかけいたします。 ずいまぜ~ん( ༎ຶŎ༎ຶ )…

秋〜♪

今日は秋っぽい~ すずすぃ~♪ 秋といえばー!? So~! サンマ~(๑´ڡ`๑) 食欲の秋がやってまいりましたね~ネンジュウヤンッ!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑ 肉にもうるさいが、サンマの食べ方にもめっちゃうるさいかわむ店長(΄◞ิਊ◟ิ‵) でもさすがに漁師町出身! 魚の目ん玉まで…

ジャンキー♪

最近、むしょーにハンバーガーが食べたくなる瞬間がある。。(¯―¯٥) ポテトもむしょーに食べたくなる。。 マックの月見バーガーの時期だからか?? 今年はチーズ月見チキン?月見チーズチキン?とか、きのこ月見とか色々工夫されていてい~かんぢです♡ 先日、…

発見!!

な、なんと! ここへきてまさかの台風!(((;꒪ꈊ꒪;))) ここんとこずっと来てなかったのに。。 このまま台風来ずに5週目の社員旅行に無事に行けるはずの予定が(T△T) しかも、10月前半位まで台風くるみたいに言われてる。。(☍﹏⁰) こわ~(꒪⌓꒪) もう祈るしか…

久々じーろー♪

先週は連休をいただいたのにも関わらず、2日とも海に行って終わりました。。( ;´౪`) 月曜日は予定もなく朝から1人で行きました(´・_・`) さみし…。(´・_・`) 車で1人でさみしく走っていると、そのさみしさに拍車がかかる出来事が Σ(꒪ȏ꒪) ぽつ…。 ぽつっ…。 (꒪…

神楽坂〜♪

先日、神楽坂の方へ行きました。 ボヤけておりますが、大人な街です。 そしてそして~ おいっ!おいっ!美味し~お肉たべてきました~♪ 国産和牛A5ランク希少部位(* ՞ټ՞) 左から、イチボ、サーロイン、ランプになっておりまふ♡ とても柔らかく美味しゅうござ…

美容室あるあるw

いやいやもう秋っぽいすね~ʅ(◞‿◟)ʃ ふと、北風が頬をかすめると夏の終わりを感じさせる。。 今日この頃。。。。 詩人かっ!ヽ(´o`; 盛り上がってまいりました所で、本題に入りたいと思うのです。。( °◡͐°)✧ 美容室あるある~♪ いっぱいあるのですが、その…

ラスト?さま〜♪

今日はすずし~ですなぁ~(´・_・`) 夏の終わりを感じさせる。。(꒪⌓꒪) なんかさみし。。。(--,) ということで、、 う~み~♪ に来たんだけども…。 さ~み~(o_0) 人少なっww まっなにはともあれ由比ヶ浜ビーチに行ってまいりました~♪ なんだかんだで楽しか…

もうや〜ん♪

先日、仕事終わりに新宿に行ったついでにお腹がすいて、もうやんカレーにいってきました~ ٩( ᐛ )و ドロドロ系のルーで、味はコッテリ濃厚な感じで病みつきになりそうでした (⑅ '﹃' ) また行きたくなる味でした(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑ ただ、量がなかなか多く、結構な…

熟成〜♡

久々の連休でしたがひたすら海でした~♪ 月曜日なんか一人で久しぶりに予定なかったので、計9時間位海に入ってました。。 ふやけそ~ww でも時間をついつい忘れちゃう位楽しかったってことすね~♪ 話しはとびますが、w じゃーん‼︎! 最近流行りの熟成サーロ…

極寒サーフ(真夏編)

休日に、 いつもの感じで九十九里の方にサーフィンしに行きました(* ՞ټ՞) 今回は一松というポイントに入りました( ´•౪•`) ウエットもさすがに半袖、半足で! しかーし‼︎ 水は冷たいわ雨は降るわでめちゃ寒くて、 思わずフルスーツに着替えてしまった。。 ヘ…

むー店長HBD〜♪

我らが誇るアンプリュスの店長! かわむ~♪ はっぴ~ば~すでぃ~♪ おいし~料理と~おいし~お酒と~♪ むー! おめでとさん~♪ iPhoneからの投稿

花火大会〜♪

昨日は毎年8月の第一土曜日に行われる、江戸川花火大会がありました~♪ 市川で働いて14~5年?位になる僕なんですが、この日は毎年悩まされます。。 人がすご過ぎて帰り電車乗って帰るのもままならない状況になります(´・_・`) でも、それと同時に江戸川花火大…

オサレ〜♪

毎日うだりますねぇ~ 暑さが。。(꒪ȏ꒪;) こんなにうだることあります??普通。。(꒪⌓꒪) 休日はいつものように朝海行ったのですが、、 波、ね~~ww まあなんとか楽しく遊べましたが、毎週恒例のラーメン屋さんがまさかのclose(꒪ȏ꒪;) しょうがないので…

どハマり〜

あづい~(꒪⌓꒪) 今のはただのつぶやきでふ。。(* ՞ټ՞) すいまへん。。 なにせ暑いもので。。。 全く話しは変わりますが~ 最近ハマってるもの~♪ 大豆グラノーラ♪ 一見ネコめしっぽいですが、、 こいつとヨーグルトとフルーツを毎朝食べるとお通じハンパな…