ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

久々じーろー♪

先週は連休をいただいたのにも関わらず、2日とも海に行って終わりました。。( ;´౪`)

月曜日は予定もなく朝から1人で行きました(´・_・`)

さみし…。(´・_・`)

車で1人でさみしく走っていると、そのさみしさに拍車がかかる出来事が

Σ(꒪ȏ꒪)

ぽつ…。

ぽつっ…。

photo:01

(꒪⌓꒪)

まさかの!(΄◞ิਊ◟ิ‵)

め~あ~(T△T)

photo:02

気温も涼しく、、

さむ…。(´・_・`)

まぁ楽しかったすけどね。。( ;´౪`)

海あがって1人ジャグジー入って温まりました♪

photo:03

さみし…。(--,)

帰りに1人でむしょーにラーメン、しかも二郎に行きたくなり、めっちゃ並んでたけど、頭の中は完全に二郎だったので、並んじゃいましたw

photo:04

久々に食べたけど、これが限界。。w

しばらく二郎はいいや…。( ̄O ̄;)

そして、、

photo:05

ドラえもん観てきました♪

なかなか泣ける(T△T)

お勧めです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑

iPhoneからの投稿