ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

弾丸大阪の旅♪

こんばんわ! なんか今まで寒い寒いって言ってましたが、甘かったです。。 ここ一週間位の寒さ、尋常じゃないすね。。 冬本番! 冬も嫌いじゃないんだが…。 寒い。。 トシかな。。。 それはさておき、先日弾丸大阪ツアーに行ってきました! 実家は神戸なので…

市川北口♪

おはようございまーす! 市川にお店を出して早、一年二ヶ月が経とうとしています。 その期間に市川の北口も色々と変化しました! お店をたたむ店舗さん、逆に新規出店する所、入れ替わり立ち代り! 最近は、近くにメロンパン屋さんが出来て 、連日行列でした…

忘年会??

おはようございます♪ なんか寒さの質が変わってきましたねぇ~いや~さっぶ~いっすねぇ~(>_ 今年もあと10日足らずとなってしまいました。。なんか淋しいですね。。 ということで、 アンプリュスの忘年会いつやろっか!? の会を開きました!笑 あくまで忘…

土砂降りからのぉ〜♪

おはようございます! 12月も半ばになってきて、日に日に寒くなってきましたねぇ~ お店の方もお陰様でどんどん忙しくなってまいりました! 12月の繁忙月って感じになってまいりましたよ! 今月は大晦日が火曜日で定休日なので、12/30までの営業になっており…

チャンコ♪

こんばんわー! やはり12月に入り、夜なんか冷えますねぇ~ お客さんにも最後に「良いお年を~」なんてちょっと早いけど言うようになってきて、今年ももうすぐ終わりかぁ~ってしんみりする今日この頃です。。 さて、休日に2週間振りの海へ行ってきました~…