ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

博多♪

おはようございまーす! すっかりもう冬ですねぇ~ 先日の九州上陸~!の続きですが、 別府温泉満喫した次の日は、やはり九州といえば?ということで博多に行ってまいりました! 特急に揺られること70分~ これは夜ですが、博多駅のクリスマスイルミネーショ…

初九州〜♪

おはようございます! もう11月も終わりですね~ 夏が終わったと思ったら一気に時が急加速するような気がします! 先日、後輩のお見舞いがてらで、人生初の九州上陸をはたしました~! とりあえず温泉でしょ!と言う事で大分の別府温泉に行ってきました~♪ …

アップヘアショー♪

こんにちわ! 先日、アップヘアで業界では知る人ぞ知る的な、先生!新井 唯夫氏のヘアショーに行ってきましたー! やはりスペシャリストは違いますな~! めちゃめちゃ勉強になりました! 美容師の仕事って、正解がなく、奥が深いな~ って思う今日この頃で…

モロッカンオイル♪

こんばんわ! 今日も寒いよ~! ということで、冬は乾燥の季節です。。 お肌もカサカサしちゃいますよね~ それと一緒で髪の毛もパッサパサになっていきます。。 やだぁ~(>_ そんな乾燥の時期にピッタリのシャンプー!そしてオイル! ついに導入いたしまし…

ヘアショー!

おはようございますー! 昨日は休日で、ヘアショー&セミナーに行ってきました! 毎回そうですが、カット講習とか、ヘアショーとか行くと、すごくインスパイアされて、早くカットした~い!ってなります! どの仕事も一緒だと思いますが、ゴールがなく、正解…

ジンギスカン〜♪

こんばんわ! またまた食ネタですが~ ジンギスカン行ってきましたー! 本店は中野にあるそうなのですが、本八幡に行ってきました~! お相撲さんの、貴乃花と同期どった方のお店らしいのですが、雪だるまっていいます! 美味しかったぁ~! ラムチョップ! …

米沢さん〜♪

こんばんわ! なんかいきなり寒くなってきましたねぇ。。(>_ 1+ Unplus一周年の記念にと、いただきました! 米沢牛~!ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ 肉好きバレてる~! そりゃバレるか。。 しかも米沢牛! ナイスチョイス~! ありがとうございますー! 味わって食べます! …

イチボ♡

おはようございまーす♪ 休日は朝から海へ行きましたー! newboardにして2戦目でした! 大体最初に波はどこがいいか見て回ります。 う~ん。。 見た目は微妙な感じでしたが、まぁとりあえず入ってみようかという感じで入ったんですが、思ったよりなかなか良く…

スタジオアンプリュス!

おはようございま~す! と、いう事で、楽天!日本一おめでとーございま~す!!(^○^) 昨日は観てて特にファンという訳でもないのに泣きそうになっちゃいましたよ~。。 9年目で初優勝が日本一っていう!! 本当に良かったですね! そして、アンプリュスにも…