ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

イチボ♡

おはようございまーす♪

休日は朝から海へ行きましたー!

newboardにして2戦目でした!

大体最初に波はどこがいいか見て回ります。

photo:01

う~ん。。

見た目は微妙な感じでしたが、まぁとりあえず入ってみようかという感じで入ったんですが、思ったよりなかなか良くて良かったです!

photo:02

楽しかった~♪

帰りはわざわざ逆方向まで行ってロッキーという前々から気になっていたラーメン屋さんに行きましたー!

photo:03

かに味噌ラーメン!

かにのダシが効いてて美味しかったです♪

そして!

夜は五反田にあるミート矢澤へ久々に行ってきました!

ミート矢澤といえば、やはりハンバーグ!

お肉も和牛のA5ランクを惜しみなく使っているのに値段はそんなに高くない。。

しかし!!

なんと!

大好きな部位の一つである!

イっ

イチボ♡

のステーキが!!

photo:04

油多めでとても美味しかったです♪

photo:05

オススメ!

それにしても今日もかなりのカロリーオーバー…。笑