ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

姫路城〜♪

先日、2連休で実家の神戸に帰りました~♪どアップで我が家のアイドルのももちゃん♡モフモフです♡めちゃ癒されます~(´◡`๑) そして!姫路城!神戸から車で1時間位でしょうか!リニューアルした世界遺産!屋根も真っ白でカックイ~♪頂上の6階部分の正面から見…

エアーズロック〜♪

いつも肉ばかり食べていますが、今日の温野菜~♪毎日ちゃんと温野菜食べてます(¯―¯٥)と、いうことで。。もんぢゃ屋さんの大木屋さんに行ってまいりました~♪あくまでメインはもんぢゃなのですが、ゆうめいなのは、そう!およそ800gのこの肉塊!通称エアーズ…

クレール接骨院♪

先日、更なる肉を求め、うしごろバンビーナに行ってまいりました!うしごろという有名な焼肉やさんの系列店で、こちらも全部A5ランクでございます!お洒落な空間でこの肉塊!たまりません( ´ö` )とても美味しくいただきました(๑´ڡ`๑)そして、僕が前からずっ…

歓迎会〜♪

桜も散り、入学式、入園式も大分終わり、美容室アンプリュスも3月からの怒涛の忙しさから幾分落ち着いてきたかなという感じです。選挙も盛り上がっておりますw先日、市川美容室アンプリュスでは、新人ちゃんの歓迎会をしました!アンプリュス恒例の歓迎会は…

さ〜く〜ら〜♪

まだまだ寒いっすね~(꒪⌓꒪)毎年桜が咲く頃って、気温も下がり、雨も多く、風も強い。。そして桜があっという間に散ってしまう。。儚いったらありゃしない(´-ι_-`)ハァ-でも、だからこそお花見にプレミア感が出て、行かなきゃ行かなきゃ!ってなるんでしょ…