ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミーティング〜♪

月に一回、スタイリストとアシスタントに分かれてミーティングを開きます!みんな真剣に話し合っております。。そしてみんなで市川の家系ラーメン壱鉄家へ〜(´ε`*)やっぱり安定の美味さです!!めっちゃネギくさくなりながらも満足でした〜( ´ö` )

食い倒れ呑んだくれツアー

暑い日が続く今日この頃、、そんな暑い夏を更に汗だくにする、、みんなで久々に温野菜に行きました〜( ´ö` )笑食べ放題とか久々です。。笑みんなで汗だくになりながらお腹はちきれそうになる位いっぱい食べていっぱい笑いました〜♪楽しかった〜( ´ö` )やっぱ…

カッパか葉っぱ?

先日は営業後にカラーの講習がありました!最初に配合などの説明を受け、実際にスタッフの髪で実験!!ひぇぇぇΣ(゚ε゚ノ)ノカッパかっ!笑葉っぱかっ!!笑笑とにかく発色がいいという事だけは確かです。。笑実験とはいえ、なぜ緑にしたのかは不明ですが、色の…

今年初♪

梅雨、、明けそうで明けない、、ジメジメ、、( •́ㅿ•̀ )そんななか、鬼っぱれの日があり、海へ行ってきました〜(´ε`*)なかなか気持ち良かったけど、結構日焼けしてしまい、、ヒリヒリ、、あっつい日は、、オシャレなカフェでこだわりのコーヒーを飲みながら…

THE YAKINIKU

先日、初、焼肉トラジに行きました〜♪トラジっていわゆるTHE焼肉屋さん!って感じで、色んな所にあるイメージだったんですが、意外にも行ったことがありませんでした。。なかなか普通に美味しい〜(´ε`*)うんうん!悪くない( ´ö` )こういうTHE焼肉屋さんもい…

お休み前の増し増し〜♪

突然ですが、、どーーん!!本八幡の健勝軒の二郎系!カドフジ!!お休み前なのでニンニク増し増し!!笑すごいボリューム!!笑全員角ふじ!!笑どんどん肥えてくな。。笑そして休日はいつものように海へ行き、波は小さかったですが楽しくできて、白子にあ…

して〜

最近、久々に観て〜♪って思ったK-1の試合!なんと!AbemaTVで、ライブで放映されていて、通常はケーブルテレビでしか観れないのに、テンション上がって観ちゃいました!久々にBBQして〜T^Tって思って、でももう夜。。って事で家で強引にBBQしちゃいました笑…