ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オサレ〜♪

毎日うだりますねぇ~ 暑さが。。(꒪ȏ꒪;) こんなにうだることあります??普通。。(꒪⌓꒪) 休日はいつものように朝海行ったのですが、、 波、ね~~ww まあなんとか楽しく遊べましたが、毎週恒例のラーメン屋さんがまさかのclose(꒪ȏ꒪;) しょうがないので…

どハマり〜

あづい~(꒪⌓꒪) 今のはただのつぶやきでふ。。(* ՞ټ՞) すいまへん。。 なにせ暑いもので。。。 全く話しは変わりますが~ 最近ハマってるもの~♪ 大豆グラノーラ♪ 一見ネコめしっぽいですが、、 こいつとヨーグルトとフルーツを毎朝食べるとお通じハンパな…

お初〜♪

そろそろ梅雨もあけるかな~ もうやだやだ!(꒪⌓꒪) このしっけヽ(`△´)/ 先日、この湿気の中、ビアガーデンに行ってきました~(๑´ڡ`๑) ビアガーデンっつうビアガーデンって考えたら今まで行ったことがなくて、でもずっとビアガーデン行ってみたくて。。ビアカ…

休日Part2

前回の続きです~ と、思いきや~♪ 午後からは~♪ うちのかわむ店長とちょこっと用事があり、ついでに昼まっからビアガーデンでビール飲んじゃいました~♪ さいっこ~♪ そしてそして、 夜は渋谷にある焼肉ゆうじに行ってきました~ レバー全く臭みなく絶品で…

いつもの休日♪

台風すごいらしいっすね(´・_・`) なんでも過去最大級とか(꒪ȏ꒪;) 最近おかしいですな。。 ヒョウが降ったり。。 そんな台風のうねりで波がいい感じの中、サーフィンしに早朝行ってまいりました~♪ ひたすらぶっ通しで入って、何時ものラーメン屋に行き、新メ…

おいひ〜♪

先日、 両国までプルコギ食べてきました~♪ 巨牛荘というお店で、なかなか有名な老舗の名店です! めちやめちゃ美味い♡ 締めはこの肉汁たっぷりしみこんだうどんをいただきました~♪ 絶品です! 1度は是非オススメです!! iPhoneからの投稿

就職ガイダンス〜

相変わらず蒸しますな~(。-_-。) 気温はそんなでもないのに、体感温度はかなり暑い気が。。 そんな中、今日は美容学生向けの就職ガイダンスに行って来ました~♪ 最近、スタッフ数に限界を感じ過ぎてヤバいんです(´・_・`) 嬉しい悲鳴なのですが、物理的に限界が…